打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

上級開フォ―(●∀●)――ウ(前夜) | main | LAは渡さん(゚Д゚ )!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
過疎ってなんだよヽ(`д´)/
最近、魔ネ申はずっと砂漠に篭っております。
私とて魔法使いの端くれ。
自分で使う魔法くらい自分で手に入れたいと
思いましてね(・ ω・´)

お気に入りは砂漠のアクレシアポータル。
ベラポタは遠慮します。(まちゃの野郎にいじめらr)

アクポタはいいですよ~
通りすがる人、みんな挨拶してくれます。
アクレシアン最高ヽ(´ー`)ノ

そんな中、昨日はちょっと変わった方を
見かけました。

仰るとおり( ´Д⊂ヽ


きっとレベル一桁なんでしょうね。
杖で殴ったら一発で死んだお(;^ω^)

しかし、考えてみるとその通りかもしれない。。
【次へ】は先生だけです('A`)

私が狩りしてるときの7割はこんなもんです。
元々友達少ないし、時間帯が合わないだけなの
かもしれません。
それは仕方ない。

ですが、あのHQの閑散とした様子は。。

前進基地で初めてパーティ募集を呼びかけたあの日。
つたない呼びかけに応じてくれた熱い人々。
今、前進で同じことをして人は集まってきてくれる
だろうか(´~`)

もし、誰もいないなら今度は私が手を差しのばす番か・・・

シュバルツ氏に外道と呼ばれ、(味方に)褒められもせず、
(敵に)相手にもされぬ。
そういうフォサに私はなりたい。
スポンサーサイト
| RF | 20:49 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
ここ最近妹さんの影響で
敵にも味方にもにされそうな兎です
確かに最近引退の人も目立ちますし
活動時間のずれか、ログオフの方もちらほら・・・
ですが、まだinしている人もそれなりにいるはず
めげずにこれからも頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ
2006.03.04 Sat 12:45 | URL | 桜兎  [ 編集 ]
安心しなさい。
君は自分が思っている以上に立派な
『外道』です。

私も鼻が高いですよヽ(´ー`)ノ
2006.03.04 Sat 19:42 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
今度みかけたら確実に殴っとこうっと
2006.03.04 Sat 20:25 | URL | ジャス  [ 編集 ]
最近はアクにいるんだ・・・
今度殴りにいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.03.05 Sun 16:38 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>トット先生
エエ、頑張りましょう。 
先生の活躍にはこれからも期待
しております(`・ω・´)ゝ”

鍋の材料になるのも結構ですが程ほどに^^;
ダシを取られ過ぎてカラカラにならないよう
お気を付け下さい(;^ω^)


>ジャスコメさん
この間はどうも^^
今日イダー逝ってきましたが、やっぱり
私にはアクポタしかないと痛感いたしました
カリアナ超痛ス・・


>シュバルツさん
お褒めの言葉、ありがとう
ございますヽ(´ー`)ノ
昨日、スージーQ消して新しい
キャラ作りました。
シュバルツ氏の期待に沿えるような
立派な「外道」に育ててみせますよ(・∀・)


>まーちゃさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いつ来ても大丈夫なように
しっかりデバフの準備しとくおw
2006.03.05 Sun 17:51 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
大丈夫、先に禁止掛けてから弱体コンボするから( ^ω^)

弱体入れる速度に磨きかている俺です。
2006.03.05 Sun 23:38 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
ヾ( ;゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!?
じゃあ、リフレッシングを一番押しやすい
ところに配置しときますね。
これで安心^^

イダーから戻ったら上級Debuffを
一番にお届けします( ^ω^)
2006.03.06 Mon 02:21 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/60-eb143b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
