打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

上級開フォ―(●∀●)――ウ(アクア編) | main | 過疎ってなんだよヽ(`д´)/
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
上級開フォ―(●∀●)――ウ(前夜)
上級開放までアトちょっとヽ(´ー`)ノ

上級開放まであと一息。
キタヨ(・∀・)キタヨー!!

一刻も早く上級開放したくて
イダー逝ったわけですが・・・
カリアナ痛すぎ( ´Д⊂ヽ
でも、ブレードを先に叩けば
なんとか狩れそうです。

さぁ!! 楽しみは明日に
とっておいて早く寝るか(゚Д゚ )!!


・・ってもう2時過ぎてますw
スポンサーサイト
| RF | 02:14 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
帰ってきたお!
少しの間実家に居たのでINできずOTL

これからまたINするお!

てか稼働時間が合わない問題もあるけど、いつもいるからね!

上級開放・・・俺より早そうだ・・・


それから、少し前初めて噂のまーちゃさんと剣を交えました。
噂のDebuffもっさり食らいました。
自分もDebuffをあげようと思った一日でした。
2006.03.06 Mon 11:25 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
待ってたぜ、相棒(゚Д゚ )!!

>上級開放・・・俺より早そうだ・・・
いやいや、チョット待ってくださいw
まさか魔法も上級開放するおつもりで(;´∀`)

まーちゃの粘着Debuffは超強力です。
私も今度は負けないようにがんばるお!
2006.03.06 Mon 12:09 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
頑張ると言った次の日にもっさりデバフを上げていた俺です。

イダーに魔ネ申さんとこまさんいるよーと言われて



急いで船に乗った俺です。
いや、スナッチャーレックスやってたんですがね。

俺のデバフが強力だったらうちのおざちゃんなんか究極破壊兵器だと思う俺です。

今日も魔ネ申さん埋葬ヽ(*´U`*)ノ埋葬
2006.03.06 Mon 21:11 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
私も見習って上級開放めざすお( ^ω^)

そしてあの時まちゃさんにあったのは偶然じゃなかったのですね(゚Д゚)オザさんメ!
2006.03.07 Tue 01:28 | URL | こま  [ 編集 ]
ちがうよー!
comaさんと魔ネ申さんきたからうれしくてギルチャしたらまちゃさんがすごいテンションになってイダーきちゃったんだよー!

まちゃさんと魔ネ申さんが戦ってるときcomaさんも加勢してまちゃさん殺しちゃえばいいのに!
って思ってました(´▽`)
2006.03.07 Tue 03:04 | URL | ozza  [ 編集 ]
>まーちゃん
大人しくレックス狩っとけや(゚Д゚ #)
急いで船に乗らんでよろしいw

今度はしっかり命中上げときます。
命中リング2つ付けて、魅力4つ付けて
ファイン杖持てばチョットはあたるかもと
期待してる俺です。これで当たらなかったら・・・
イシス出して速攻逃げることをここに誓う俺です。

とりあえず俺です。
もう一つオマケに俺です。

いっぱいインスパイアしてやった。
ざまぁミロな俺ですΨ(`∀´)Ψ


>こまさん
今日は上級開放付き合ってくれて
ありがとう。
こまさん、イグさんのLv上げ手伝いますよ。
今度は私の番です(`・ω・´)ゝ”

でも、上級覚えて益々私ばっか
経験値取って行く気がするのは気の
せいでしょうか^^;

ティッシュペーパー装甲のクセに
火力だけは高めのフォーサーの悩み(´・ω・`)


>ozzaさん
初めまして!以前スージーQがお世話になりました。

ここで一つ謝らなければならないことが・・・
おざさん → おっさん と勝手に脳内変換して
白茶でおっさんと呼んでました。
ここで深く陳謝するとともに、狩場や聖戦で見つけても
華麗にスルーしてくれることを期待します。

(ω・ )ゝ ・・・ダメ?
はいはい。そうですか。
また一人連邦の兵士を敵に回した俺Deth(;´∀`)
2006.03.07 Tue 03:55 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
>>おっさん発言

G茶でも標準おっさんなので無問題です。
インスパイ屋は既にリクームさんとか犬さんにもされてるからイタクナーイ

そういえばおざちゃんは白茶でこまちゃんにまちゃ殺しちゃえって叫んでいたね。

身内に殺されそうな俺です。
2006.03.07 Tue 10:16 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
な~んだ。おっさんでいいのか。
余計な心配しました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私もまーちゃのDebuffなんてイタクナーイ
イタク・・イタ・・(´;ω;`)ウッ…
2006.03.08 Wed 10:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/61-a5ef6520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
