打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

謎のGIFマスターからの贈り物ヽ(´ー`)ノ | main | 上級開フォ―(●∀●)――ウ(前夜)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
上級開フォ―(●∀●)――ウ(アクア編)
まだアクアだけですが、上級解放いたしました。
アクア上級





平日の昼間

誰もいない・・・|-`)
ソロ狩りにはもってこいです。
リンクして死んでもこれなら
迷惑かけません。
イダー来て死にまくってますが、
それでも経験値が全然減らないのは
私の人徳でしょうか?
もう80%です。42歳になってしまいます。
でも上級全部開放する前にレベルが上がっては
非常に困る(´~`)

話が逸れました。
生と死の挟間で3000Pot連打しながら、黙々と
カリアナ狩ってるとこまさん登場。
悪いと思いながらも手伝っていただきましたヽ(´ー`)ノ

途中シュバルツ氏と逢いました。アサシンBやカリアナアーチャー
なるものにも遭遇しました。しかし、一番印象に残る出会いは
やはりこれでしょう。
ひどい目にあった(;つД`)

出ました。まちゃとおっさん、無関係のギルメンの方です。

まーちゃさんのワガママでozzaさんとロー○ュ○さんには
多大なるご迷惑をお掛けしました。
悪いのは全てまちゃの野郎です。今度あったら痛い目に会わせて
やるので楽しみにしてて下さい(#^ω^)

そうそう。
GTを何食わぬ顔で通り抜けたアクにも出会いました。
ロボカッコヨス(・∀・)!! 魔ネ申かっこワルス(´・ω・`)



戦場で見逃してもらえるように、精一杯愛嬌振りまいときました。
見逃して下しあ

これで一安心ですね┐(´∀`;)┌ヤレヤレ


最後に。
いつも前線で痛い思いさせてごめんお(´;ω;`)

一日中上級解放に付き合ってくれたこまさんに、
紙フォーサーからのせめてもの罪滅ぼしorz
スポンサーサイト
| RF | 10:28 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
おめでとーー!!1

いつのまにか、Lvも熟練も追い抜かれてるOTL

1ヶ月も金策オンラインしてたからだなw

中級@1で上級なのでそのうち追いつくお!
2006.03.08 Wed 15:23 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
上級おめでとう(*´∇`*)
この勢いで他のもドンドン開放しちゃいまそ

しかし、まちゃさんとのSSすごい位置がずれてるΣ
2006.03.08 Wed 17:00 | URL | coma  [ 編集 ]
上級おめでとー(*´∇`*)
俺も42だよ(*´∇`*)
靴の慈悲増えたよ(*´∇`*)

デバフ楽しみにしてるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.03.08 Wed 18:13 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
上級おめでとうございます!
他のもがんばってくださいな。

私の上級解放とか二次転職は
今のところ「ありえないわっ!」
でふ。。。
2006.03.08 Wed 18:21 | URL | cagura  [ 編集 ]
>アルウェンさん
な~に。経験値と熟練倍増期間を利用すれば
すぐですよ(・∀・)

アルウェンさんも中級@1か!!!
お互い頑張ろうーヽ(`д´)/


>こまさん
あと中級がたった1なのに・・・
フォース熟練ばかりあがっていきますw

位置がずれてるのはワザと。
だって、悔しいじゃまいですか(´;ω;`)


>まーちゃさん
チキショー
慈悲が4つであろうが5つであろうが
バンバンDebuffぶち込んでいきますよ(゚Д゚ )


>caguraさん
ありがとう。頑張ります(`・ω・´)ゝ”
caguraさんもキャンペーンに転職してください!
イダーで野良PT組むのが一番早いけど・・・

ソロするなら、オススメは砂漠のアクポタですヽ(´ー`)ノ
まちゃの野郎に絡まれないようにお気をつけ下さい^^
2006.03.08 Wed 21:11 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/62-11720ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
