打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

さあ! | main | 謎のGIFマスターからの贈り物ヽ(´ー`)ノ
| スポンサー広告 | --:-- |
絶景かな。絶景かな
もうすぐ経験値・熟練倍増キャンペーンですね(・∀・)
まことに結構なことなのですが、しばらくイダーから
帰ってこれそうにありません。。

輸送船のチケット代バカにならんとですよ、ホント('A`)

で、地上としばらくお別れするにあたり、
私の一番好きな場所に逝って来ました。
最高ヽ(´ー`)ノ

正月イベントで初日の出を見た場所です。
狩りに疲れたり、癒されたいときはよくここにきます。
イダープラットフォームやヌメロスのバファー神殿も
大好きですが一番はやはりここですね( ^ω^)

しかし、神聖同盟には更なる絶景が存在するのです

よいではないか(・∀・)

いや~、すばらしい(*´д`*)

なに?アップで見せて欲しい?
しょうがないなぁ。
このエロガッパどもめ(゚Д゚ )
アップでどうぞ^^

楽しんでいただけましたでしょうか^^?


追伸:
たった今Lvアップしてしまいました。
Ignisさん、アルウェンさんありがとうヽ(´ー`)ノ
やったおぉぉヽ(`д´)/

| RF | 23:33 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
UPおめでとー

アルウェンさんこき使っちゃだめでしょ!そんな事だとお母さん怒りますよ。

今はフォース祭りなので暫くはLV上げません。
上級開放したら憶えてろよ。と捨て台詞残しておきますね。
2006.03.12 Sun 01:42 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
母ちゃんごめんヨ('A`)
イグさん一回死んじゃった・・・

遠隔上級解放したらそれで
十分じゃまいか。
まーちゃさんの上級Debuffなんて
考えたくもない俺です(;^ω^)
2006.03.12 Sun 18:50 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
さすがトウサツスキルGMのマネさん・・・
しっかり撮ってらっしゃる(゚Д゚)

マネさんもあとLV1上がるとスイカップの仲間入りダネ(・∀・)

2006.03.12 Sun 22:10 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
ここにトウサツを漢字で書くとはじかれた俺ですorz
2006.03.12 Sun 22:11 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
ホントだ、弾かれたw

トウサツとは人聞きの悪い。
芸術ですよ、芸術!!1

43の方がどう見てもおっぱいでかい
ですからね(・∀・)
はぁ。。早くスイカップになりたひ・・・
2006.03.13 Mon 01:07 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
またしても・・・

エロガッパとは人聞きの悪いw

芸術を見たかっただけですよ・・・
2006.03.13 Mon 13:07 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
またしてもと言うことは・・(・∀・)
前回に引き続き、まことに乙であります。

さぁ!今日からレベル倍増ですよ(゚Д゚ )
お互い頑張りましょう!!
2006.03.14 Tue 10:02 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/64-22ab3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
