打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

存在意義 | main | 絶景かな。絶景かな
| スポンサー広告 | --:-- |
さあ!
さぁ、さぁ、ネタがないorz
3日に一回は更新するようにしてるんですが、
イダーに引き篭もりすぎて何もございません。

ここはまたしても謎のJPGマスターの手助けを
借りねばならぬか(´・ω・`)

私のUSBメモリーに眠る『頂ものフォルダ』
ここには厳選されたすばらしい画像が数多く
保存されております。

今日はその中からとっておきの一枚を・・・
いい顔してるネ( ^ω^)

どうです?この表情。
何かをやりきった。そんな満足感で満ち溢れてます。
なぜブリーフなのか。なぜピッコロ()は顔だけしか
緑に塗ってないのか。なぜ悟空(??)の如意棒が
あんなにカワイソスなことになっているのか。。。
疑問は多々あれど、これほど清清しい顔をされては
何もいえませんよね^^




・・・本当にネタがないんです。ごめんなさい('A`)
| RF | 03:57 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
ぶっw
あっ ゴメンサナイ
思わず画像を見てふいちゃいましたw

というわけでまた秘蔵画像みに遊びにきまーすw
2006.03.15 Wed 17:05 | URL | あきりん  [ 編集 ]
>あきりんさん
初めまして。楽しんでいただけたみたいで
何よりですヽ(´ー`)ノ
このブリーフ集団、実はスラムダンクにも挑戦して
います。こちらは動画ですが、クオリティの
高さは一見の価値有です。容量制限でUP出来ない
のが残念・・・
2006.03.15 Wed 21:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
これ・・・・・知ってます・・・w

学校にビラ貼ってた・・・・・・・w
2006.03.15 Wed 21:57 | URL | セリエス  [ 編集 ]
>セリエスさん
ども、始初めまして^^

ついに学校にまで・・・
このクオリティを一人でも多くの人に
体験してもらいたいものですね( ´ー`)
2006.03.16 Thu 01:10 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
そんなにクオリティタカスな動画なのか・・・
URLオクレヨ!
2006.03.16 Thu 10:23 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
クオリティ高いよ。
びっくりするくらいにw

URL分らんので、今度
ファイル転送しますm9(^Д^)
2006.03.16 Thu 20:52 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/65-8c04aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
