打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八43キタコレ | main | カウントダウン2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
カウントダウン3
キタタタタタぁぁぁ(゚Д゚ )!!

残すところ3%を切りました。
ここまで来れたの連日PTを組んでくださった
皆さんのお陰です。感謝の言葉もありません(´;ω;`)


特にアルウェンさん。
いつも大量のカリアナに囲まれてご苦労様です(-∧-;)
ティッシュ防御の私にとっては頼りでもあり、
うらやましくもあり・・・
でも、くれぐれも無理しないようにw


そして、アグさん。
昨日の超回避、おみそれしました。
35杖もって、もっさり敵がいる中心に
範囲ぶち込んだのを見たとき、最初は
もう終わったと思いました(;´∀`)


私に出来るのは少しでも早く敵を排除することだけ。
ドーピング打って、これからもしっかり頑張ります(`・ω・´)ゝ”


まぁ。。。


流れてきたら・・・・







逃げるけどね(・∀・)
スポンサーサイト
| RF | 06:29 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
デスペナスキル G M のマネさんならきっとやってくれる・・・
信じてるよ(・∀・)

それと・・・ドーピングなんて・・・
通報しますた(・∀・)
でも助かってる(;´∀`)


2006.03.22 Wed 10:06 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
うわぁ~~~@3%!
ってことは、もう達成しちゃったかな?

逃げるに限る。逃げれれば・・・
でも、私の場合だからね?魔ネ申さんは・・・
2006.03.22 Wed 11:51 | URL | cagura  [ 編集 ]
>アルウェンさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これから3%稼ごうってときに・・・
デスペナスキルもGMだけど、
逃げスキルもGMですからw

大丈夫、逝けるお( ^ω^)


>caguraさん
10:00までに達成しようと思ってたけど
寝坊してしまって・・・(´・ω・`)

熟練稼ぎながらボチボチやります。

ホボブレードがすぐリンクするので、いつも
レーダーみてます。お陰で逃げる技術は
飛躍的に向上しましたw
言っとくけど、逃げ技だけならcaguraさんにも
負けないよ(・∀・)
2006.03.22 Wed 13:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/69-bb0aab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
