打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

毎日熟練オンラインなわけで・・・ | main | カウントダウン3
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八43キタコレ
(∀・∀)アヒォォ!!!!!

キタヨ、キタヨ、きちゃったよ(・∀・)
思えば、42→43はかなり早かった気がします。
地上とお別れしたあの日から数えて2週間ほど。
経験値増量キャンペーンがあったとはいえ、
我ながらよく頑張ったと思います(;´ー`)

早速シロウ装備を取りに地上へ。
そして砂漠へ(゚Д゚ )
超気持ちイイ!!

ナにこれw
グラディウス一匹でひぃひぃ言ってた魔ネ申が
3匹も持ってますよ。。

防御もモリモリあがるし最高ですヽ(´ー`)ノ

しかし、43になった私は更なる奥義に目覚めて
しまいました。
なんと言っても43ですから( ´ー`)

これは便利(゚Д゚ )
もうPOTの必要はありません。
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた
スーパーグレイザーのみ可能とされる究極奥義。


いや・・・






単に誰かのイナンナが引っかかってただけ
なんですがねw
スポンサーサイト
| RF | 19:32 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
おめでとぉ~~~!
さすがですね。
これで私もスーパーグレイザーの魔ネ申さんを
パイモンとして使えますね?(え
2006.03.23 Thu 09:46 | URL | cagura  [ 編集 ]
おめぇぇぇぇ!

ってさっそくスーパーグレイザー魔ネ申に壁してもらったよ
がんばって防御あげるのだ!
昨日はフォースあげ手伝ってくれてありがとん。
2006.03.24 Fri 09:23 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>caguraさん
ありがとう!!
いつでも盾やらせてもらいますよ。
まっかせなさい(゚Д゚ )
でも、パイモンってすぐ死にますよね?
死んでから再召喚するまで時間掛かり
ますよね?
魔ネ申もほとんど同じ性質をもってます
ので、そこんとこよろしく(;´Д`)



>アルウェンさん
スーパーグレイザーになっても相変わらず
よく死んでますが・・・
盾役に向いてないことをつくづく
悟りました('A`)

熟練期間終わったらしっかり本職に
専念してもらうお( ^ω^)
2006.03.24 Fri 11:13 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
( ^ω^)おめでとー

聖上級開放したので属性開放狙ってもりもり狩りな俺です。
レスト15000ノックしたので左手が痛い俺です。
2006.03.26 Sun 04:07 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
あらいがとー( ^ω^)

聖上級解放・・・
なぁ。。チョット待ってくれ。
私は前の熟練倍増期間で
転職したんですよ?闇熟練も
大量にもらいました。

なのに上級解放どころかインクリすら
まだLv4なんですが('A`)

つくづく廃人のおそろしさを知った
俺ですorz
2006.03.26 Sun 20:09 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/70-654163c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
