打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

100の回答 | main | 。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八43キタコレ
| スポンサー広告 | --:-- |
毎日熟練オンラインなわけで・・・
ブログなんて更新してられるか(゚Д゚ )!!
ってな勢いで頑張っております

シュバルツ氏も連日のカリアナ大雨注意報にも
めげず、近接が80超えという信じがたい値に(;´Д`)
バーサーカになったそうですが、別にボーナス
熟練もらったわけじゃないはず。

まーちゃさんの聖上級開放といい、
一体どうなってるんでしょうね

私も期間内になんとか防御熟練70になろうと、
カリアナにしばかれまくり切られまくり叩かれまくりング。。。
細心の注意を払ってても、たま~にホボが音も無く
忍び寄ってくるのがイヤ(´~`)

ウチの統かt(ryじゃあるまいにw


そうそう、ふと思い出してSSフォルダを探してみたら
やっぱりありました。
空気の嫁めヽ(´ー`)ノ

今年の正月イベントの時のものです。
3種族合同でまったりしていると、空気の嫁ない
この方が暴れ回り・・
(-∧-;) ナムナム

とりおさえられてましたw
アク・ベラと馴れ合うのが死ぬほど気にいらなかった
ご様子((;゚Д゚)


愛国心旺盛なのは、まことに結構なことですが、
最近のアレはどうみてもカリアナ族の族長です。
本当にありがとうございました。
もっと別の形で自国に貢献していただきたいものですね。。


何はともあれ、今日は送別会。
シュバルツ氏の分も春雨喰ってきますお( ;∀;)
| RF | 05:47 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
春雨争奪戦実況してね。

それとまちゃだけど、最初の転職は2倍で聖は38,30だったかな。そこからちまちまと上げ&ホリチャン転職(ノーマルボーナス)で熟練イベント前には44の49になってますた。
まぁ気合いですよ。属性も48まできたお( ^ω^)
もうすぐ魔ネ申さんの全てを封じちゃうお( ^ω^)
2006.03.28 Tue 10:20 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
私はやっぱり一般人( ^ω^)
2006.03.28 Tue 17:37 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
はい ( ゚д゚)ノ
私は激しく一般人以下。。。
2006.03.28 Tue 18:27 | URL | cagura  [ 編集 ]
100問バ㌧お願しますううううううう
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50497452.html
2006.03.28 Tue 22:42 | URL | きよ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
春雨争奪戦は・・・そもそも
春雨自体がどの料理に使われているのか
分からず注文できませんでした('A`)
料理名見ただけじゃ何が何だかさっぱりw

>魔ネ申さんの全てを封じちゃうお
ヤメレw



>アルウェンさん
十分廃人です。
Lvは追い抜いちゃったけどね(・∀・)



>caguraさん
何をおっしゃいますやら。
タリックの使い方を見る限り、かなり
戦闘能力は高いと見たm9(^Д^)



>きよさん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ ;)ノ━━━━!!!!
多少お見苦しい点もあるかと思いますが、
ご了承くださいw
2006.03.29 Wed 12:44 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/71-3dcab969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
