打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

聖戦の甘いワナ | main | 毎日熟練オンラインなわけで・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
100の回答
回ってきました。
恐怖の100の質問

続きを読むを押せば
見れますが・・


止めるならイマノウチヽ(;´Д`)ノ
Q1. キャラクター名をどうぞ。
魔ネ申
隠者(ハーミット)
???



Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
決して【魔神】が先に取られて
たからじゃありませんヨ(´;ω;`)



Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
コラオンリー。おっぱい以外に選択
基準がみつかりません。



Q4. リアル性別をできれば教えてください。
何を今更( ´ー`)



Q5. お歳は?
シュバルツ氏よりは年下。



Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生まれも育ちも大阪。



Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような
  身体的特徴を一つどうぞ。
目と耳が2つある。




Q8. 趣味は?
・自己啓発書を数ページ立ち読みして
すごくなった気になる。

・資格を取るために勉強して、
賢くなった気になる。




Q9. ご職業は?
警備員(・・・でイイですよね、シュバルツさんw?)



Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
5年くらい



Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
Ater




Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
2005・9/10




Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
平日:1~2時間  休日:3~4時間




Q14. 課金中は毎日プレイする?
どう頑張ってもミリです(;´∀`)




Q15.ギルドに属していますか?できればあなたの
  ギルド名も教えてください。
桜吹雪。しばらくはこのままです。




Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで
   長期と考えられるギルドだけで結構です。
桜吹雪だけです。




Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
私のブログにリンクしているサイト。
お気に入りは、ぴーさんの『鷹匠の食用日』
おっぱいとお尻が専門です。




Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか?
好きだったゲームなんかも教えてください。
そんなにゲームはしてませんでしたが・・・ビーチバレーをプレイするために、
X-boxを買ったのは良き思い出です( ´ー`)




Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
『Rえフォ―(●∀●)――ウ』
3日に1回は更新するようにしています。




Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
漫画
ジョジョの奇妙な冒険。北斗の拳。蒼天の拳。
ドラゴンボール。 


各種参考書。基本的に小説・エッセイは読みません。



Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
キョンシーシリーズ(幽幻道士・霊幻道士)
チャイルドプレイ
ペットセメタリー




Q22. 好きな音楽のジャンルは?
何でもおk。




Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
シュバルツ・(故)アコースティックの両氏に
引きずりこまれました。




Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
Y:RFのお陰で真性マゾだと気付くことができました。




Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
他種族にヌッコロされても、好きなだけ文句が言えること。




Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
闇上級解放。たぶん、ムリでしょうが(´(・)`)




Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
他の種族におっぱいがありますか?




Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
初心者の頃ではありませんが、サンタを黙々と狩って貯めた
光のルビー99をありえない低価格でうっぱらっちゃいました(´∀`*)




Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
そんな上級スキルは持ち合わせていません




Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
N:ありえナス('A`)




Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
Y:自分の興味あること以外、全く無関心なあたり、かなり素質はあるかと。





Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
なりたくてもなりきれない大きな壁を感じます。。





Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいので
  その秘密を分けてください♪
ないお。ホントだお(;^ω^)





Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
しません。貧乏性なもので。。




Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
インテンス40杖




Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
インテンス40杖('A`)


 


Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
ノーマル40杖無知5





Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
Y:シロウ装備が43歳まで着られないと知ったとき。
 正直そこまで育てることはできないと思ってましたから。
 すでに到達してますがね( ̄ー ̄)




Q39. 普段の狩場はどこですか?
砂漠(アクポタ)、ホワイトホール入り口




Q40. 好きなMOBは何ですか?
HQ搭乗券売場の周辺に沸くチューティもどき。
ピンクのヤツがお気に入り(*´д`*)




Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ゴキブリというか、ザリガニというか・・
グランブル系。




Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
シズカちゃん。。だったと思います。



Q43. 自慢の装備を教えてください。
41と43のインテフォース装備。
40無知5杖。
40無知3投げナイフ。
命中5%UPとFP5%減のアクセ(頂き物)
ハートの花火(頂き物)



Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?
  あれば、どんなことで感動しましたか?
聖戦で初めてシュバルツ氏に会えたとき。死体でしたが( ;∀;)




Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
N:基本ソロプレイなもので・・



Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
N:魔ネ申ではイヤです。何が悲しくて男キャラと・・・テラキモスw



Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
ナイ。人それぞれでよろしいかとヽ(´ー`)ノ




Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
聖戦で激戦区のど真ん中で有名人を掘ってるとき




Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
【サイドボードの奥に隠してあるオヤジのウィスキーで一杯】
↑嘘です。遠い昔のお話です('A`)




Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
生きてますか?




Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
泣く。




Q52. マナーは守るほうですか?
たぶん(・∀・)




Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
( ^ω^)




Q54. むかつく顔文字を教えてください。
・・・w




Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
どうしても会ってみたい人がいるので、
その人が来るならいきます(・∀・)9m





Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることに
   ついて秘密にしていますか?
全然。




Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
たくさんいたような、いなかったような・・・
人付き合いがあまりに広く浅すぎて分りません┐(´∀`;)┌




Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、
  思ったことがあれば教えてください。
自分のへたれっぷりを再認識したとき。




Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
宝石・タリックはログインするたび、一応チェックしますお( ^ω^)




Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。
  待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
ネコバ。。抹茶でその人の友達がいないか叫んでみて、
ダメなら自分のブログにチョコっと書いてみる。
それでもダメなら・・・・





Q61. 野良PTってします?
あまりしません。




Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
シュバルツ氏見つけたら、とりあえず杖で殴る。
もしくは投げナイフ撃つ。




Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
課金に移行する前に、せめて【その他商人】を何とかしてほしかったですね





Q64. チユーティについてどう思います?
いつか毛皮にしてくれる(゚Д゚ )





Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
冷蔵庫の2段目の棚にある、ベイクドチーズケーキ。
誰であろうが、食ったらヌッコロスお(#^ω^)





Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
バレないようにガンガレ。でも、きっとゲームはつまらなくなると
思いますよ(´・ω・`)?





Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
43歳になり上級魔法を覚えた今、もう思い残すことはありません。
片っ端からDebuffまみれにしちゃる!!





Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
パイモンを何とかしてください・・せめて術者の周りから離れなければ
タゲそらしに使えるのに





Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
聖戦でパイモンとヘカテがいっぱい拝めました。




Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
k → PrintScreen





Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
アニムスだして盾装備して逃げる。




Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
ある。砂漠(ベラTC)で狩をしてると、全ての敵がアクティブになり
こっちに向かって襲ってきた。゜(゚´Д`゚)゜。
私がアクポタに行くのはそんな理由もあったりなかったり・・・




Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
2000円あればコンビニで2回分買い物ができますね

う~ん.....

やっぱ高いわ(゚Д゚ )





Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
街ならイダープラットフォーム。
一番好きな場所はアナカデの雷鳴の絶壁。
正月イベント以来、よく日の出を見に行ってます。




Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
あえてしてみるのも一興




Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
死んだふりしてる人に向かって「お前はもう、死んでいる」
 ↓
直後、範囲攻撃で一斉攻撃し本当に葬り去る(・∀・)




Q77. サーバー統合ってするべき?
今いる仲間と遊べれば十分です




Q78. 「ロールプレイ」してます?
よく分らんけど、してることにします。




Q79. 黒機甲って弱杉?
十分強い(;´Д`)





Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
経験も熟練も入らんので嫌い。
オークションも面倒くさいし(´~`)




Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
別にどうでもいいです。コラにはおっぱいあるし。




Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
PKから逃げるのも楽しみの一つなので、私は全然おk。
MPKは泣く。




Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
ごめんなさい




Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・
   CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
Debuff。投げナイフ持ってイナンナ出して頑張ってます。私を見かけたら
ぜひセレティーかけてくだしあ!!!




Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
みんなで一列に並んで【⊂二二二( ゚Д゚)二⊃ ボラボラボラボラ】
と叫びながらエアロスミスごっこ。(ジョジョ分からない人すみません)




Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
43歳の頭と腕のフォース装備(インテンス)




Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
できないからこそ、イイんじゃまいか。゚( ゚^∀^゚)゚。




Q88. どこに位置バインドしてますか?
ハラム。すぐにTM覗きにいけるから。




Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
イナンナだけ出しっぱでも引っ込まないのはなぜでしょう?
制作サイドの「尻をじっくりみてもらいたい」という意図が
感じられるような・・・




Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
パイモンとヘカテがカワイソス。
いじょ





Q91. 上級者の条件を述べてください。
レーダーから目を離さない。あ、これはフォーサーの条件かw





Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
最高です





Q93. 友達登録はどのくらい?
1ページと1人。





Q94. 現在の目標を教えてください。
ギルド設立。実はサードキャラでネタギルド設立も目論んでたり・・・
だからキャラ名はまだ秘密(・∀・)




Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
私にはミリですヽ(´ー`;)ノ




96. ラットモスですか?
むしろヤングフレーム
    .ハ ハ
   /ノ/ノ
   (,,´ω`)
   /つつ
  ( _ )
   ̄  ̄


Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

お金ください

お恵みを(´;ω;`)




Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
大きなおっぱいがあれば許す。




Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
宿敵(とも)と拳で語り合う、唯一の場所




Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
アップデート楽しみにしてますお( ^ω^)
| RF | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
とりあえずおっぱい星人ということだけ分かりました!
2006.03.30 Thu 13:09 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
写真ズルイwww
おぱーいおぱーい(*^-^*)←壊
2006.03.31 Fri 09:37 | URL | kiyo  [ 編集 ]
>アルウェンさん
( ゚д゚)ハッ! なぜ私がおっぱい星人だと・・・
すごい洞察力ですね。恐れ入りましたorz


>kiyoさん
この機会に、おっぱい教の信者になりませんかw?
お布施は、ほんの数万ディセナで結構ですよ(・∀・)
2006.03.31 Fri 10:11 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/72-9f303c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
