打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

ネ申をも恐れぬ所業 | main | 聖戦の甘いワナ
| スポンサー広告 | --:-- |
賞品
いっぱいもらったお( ^ω^)

ワタクシこと、スバルツがSSコンテストで入賞したときのものです。
残念ながらTシャツはありませんが、使い道のないプレミア物の
すばらしい品々に驚きを隠せません。

(*´д`*)

卓上のRFカレンダーです。
どうです? このおっぱい。
なかなかすばらしいではありませぬか(゚Д゚ )!!!
7月分だけ抜き出して、携帯で必死に写真撮ってる自分が、
チョッピリ情けなくなった社会人?年目の春・・・orz


このブログはコーディネートなのに裸で入賞した当選品を、
さも我が物のように自慢する物語。。。_〆(゚▽゚*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RF | 19:02 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
セ○レ欲しくないですか?
「セ○クスが気持ちがいいからセ○レがほしい!何が悪い!?」
まったくその通りで御座います。そういった
「セ○クス目当て」の多くの女性様と男性様にご利用頂いております。
ご覧になっているあなたも参加してみてはいかがですか?
http://ref.vg/24
2006.04.01 Sat 19:18 | URL | セ○レ案内所  [ 編集 ]
こんなことしてるから↑な書き込みされるに違いない!w
・・・けして4月1日に引っかかったとかそんなんじゃなくて・・・
・・・・・・くやしくなんかないやいっ!
2006.04.01 Sat 19:53 | URL | cagura  [ 編集 ]
だ、騙されないぞーヽ(`Д´)ノ
2006.04.02 Sun 05:31 | URL | こま  [ 編集 ]
>caguraさん
( ´・∀・`)へー そうなんだ。
引っかからなかったかんだ。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

一番上のスパムは面白いので
このまま残しておこうと思いますw


>こまさん
さすがはこまさん。こんな単純なトリック
には騙されませんよねw?

44歳が近づきつつある今日この頃。
デスペナがとっても痛いとです( ´Д⊂ヽ

残された時間、久しぶりにパイモンオンライン
を楽しむ気はないですか?
な~に、チョイと盾になってくれるだけで
イイんだお( ^ω^)

アップデートまであと10日を切ったし、
アフロになってる場合じゃないですってばo(`ω´*)o
2006.04.02 Sun 18:43 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
装備はイグさんに渡しちゃったから裸だけどいい?w

あふろ楽しいよ~♪
| ´ω`)r" オイデオイデ♪
2006.04.03 Mon 17:23 | URL | こま  [ 編集 ]
(・ω・)俺も44まで@34%
(・ω・)俺も上級解放しました。

( ^ω^)マネさんに出会う日を心待ちにしていますね。
2006.04.04 Tue 10:17 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>こまさん
(・∀・)イイよ。

そう言えば、イグさん全然見ませんね。
どこいったんでしょう(;´∀`)?

せっかく恩恵売りつけようと思ってたのにw


>まーちゃん
('A`)・・・ゴメ。ちょっとウソついた。
ホントは44まで@75%です。
えぇ、まだまだですorz

遠隔上級解放、聖上級開放の
次は属性上級解放ですか。そうですか。

廃ネ申の恐ろしさを、これでもかと
見せ付けられた俺です。。
2006.04.04 Tue 18:57 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/74-9bc7634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
