打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

思ひ出 | main | 賞品
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ネ申をも恐れぬ所業
Lv43になりました。イシス、イナンナも43歳。
イナンナ出してれば、カリアナだって2000Pot1個で倒せます。
時給はソロで1.5%くらいでしょうか?
紙なので、ホボがリンクしたら一発で
あの世逝きですが、それでも随分死ににくくなったと
思います。

飽きっぽい私がよくここまで頑張りました。
自分で自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいですヽ(´ー`;)ノ


しかし、RFの世界には私など到底及びもつかない廃人
存在するわけで・・・
毎度のことですが('A`)

またヤラれました。゜(゚´Д`゚)゜。
山のようなDebuffとシュバルツ氏のエクスカリバーで
成す術もなく・・・
魔法を封じられたので、どうせ何もできませんが、
例え攻撃できたとしてもほとんど当たらないんじゃ((;゚Д゚)

まちゃの野郎は遠隔職と魔法使い。つまり回避スキルと、回避魔法が
使えるということ。。ですよね??

絶対ミリだって(;´∀`)

その上、上級Debuff使えるんじゃ手も足も出ません。
あの廃ネ申を倒す術はあるのだろうか・・・・・・・・・




・・・・・・無いね^^

私が出来るのはBuffを剥がす事のみ。
聖戦で見つけたら即にしてやろうと
心に誓った俺ですヽ(`д´)/
スポンサーサイト
| RF | 12:29 | トラックバック:1 | コメント:7
コメント
いやアクには普通に殺されてるよ?
コラにも普通にry

遠隔職とフォーサーなので、自己バフもありーの、攻撃スキルもありーのデバフありーの、攻撃フォースありーの。

とりあえずフォーサーには弱体禁止→フォース禁止→全消しがデフォルトな俺です。
2006.04.05 Wed 15:03 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
お初です。まちゃを狙うものはおいらが排除です(嘘
こそっと狙撃してよかですか?w
2006.04.06 Thu 01:14 | URL | まったり味なG  [ 編集 ]
お、おれはナニモシテナイカラネ!
2006.04.06 Thu 01:39 | URL | ozza  [ 編集 ]
>まーちゃん
ふむ。確かに今日死んでましたね(・∀・)
ここぞとばかりに掘ってやったもんね~♪
ざまぁミロΨ(`∀´)Ψケケケ

いつか自分の手で葬ってみたいと、
まだ夢を見てる俺ですorz



>まったりと舌の上でとろけるGメソさん
初めましてー
まちゃだけでイッパイイッパイなので
勘弁しとくれ( ´Д⊂ヽ

まちゃさんにファンがいるとは
知らなんだw



>ozzaさん
分ってますよヽ(´ー`)ノ
あのいじめっ子と違って、とってもいい人
だからなぁ~、おっさんは。

これからも私を見かけても、見なかったことに
してくださいね^^

・・・でも聖戦でおっさんを見かけたら
真っ先にDeBuff掛けてたり( ^ω^)
2006.04.06 Thu 02:17 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
僕が魔ネ申さんの盾に・・・

・・・なれないから頑張ってd(^-^)ネ!
2006.04.06 Thu 09:12 | URL | cagura  [ 編集 ]
うーん Gの人は俺のファンだったんだ(初めて知ったよパパン

おっさんはいい人じゃないよ。きっと戦場で見つけたら魔ネ申さん死ぬまでデバフだよ。

こっそりするまでにされるのがオチだと思う俺です。
2006.04.06 Thu 10:29 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>caguraさん
逝けますよ(・∀・)
私の身変わりになって、まちゃさんの
タゲを全身で受け止めてくださいw
caguraさんが餌食になってる間に
逃げ・・応戦しますヽ(´ー`)ノ



>まーちゃん
いい人じゃないのは、まーちゃさんの
ブログをみてよく分りました。
まさかおっさんが犯人だったとは・・・

死ぬまでデバフは伊達じゃないと思う俺です('A`)
2006.04.07 Fri 11:07 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/75-0c537b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
魔ネ申をぶっとばせ
俺には一つ任務があります。聖戦とは別に依頼された任務です。
| 題名未確定 | 2006.04.05 Wed 21:40
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
