打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

焼きたてだお( ^ω^) | main | ネ申をも恐れぬ所業
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
思ひ出
まちゃ堀に命かけてます

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
またまた掘らせていただきましたァン!


・・・ま、私が倒したワケじゃないんですがね
毎度のことですが('A`)



SSフォルダも3代目になったので、整理も兼ねて
今は亡きあのツンデレと私の思い出を振り返りたいと
思います。感謝しろYO!!
在りし日の犬1

最初に出会ったのは砂漠。初PTで連れて行ってもらった
火山に今度は一人でいってみようとしていたときでした。
FP消費5%減イヤリングをポテッと落としていったヤツはとても
輝いていた。。


在りし日の犬2

クリスマス。人が一生懸命サンタ狩ってると嫌がらせに
現れる。はっきり言って大迷惑だったけどカワイソウ
だから相手してあげました(ノ´∀`*)


在りし日の犬3

いなくなる少し前。バファーレックスで熟練上げを
していたらまたチョッカイ出してきました。
沈黙の沼にいるだけで、バファー狩りだと決め付ける
犬に大変ムカつきました。
アサビル狩ってるかもしれんがな(# ゚Д゚)

・・・いや、当時の私では絶対ムリなんですがね。
なんか悔しかった( ´Д⊂ヽ



まだまだありますが、未公開でネタになりそうなのはこれ
くらいです。

懐かしいな。。。( ´ー`)


べ、別に戻ってきて欲しいワケじゃないんだからね!!
スポンサーサイト
| RF | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
その後モナさんに轢かれた君たちのSSあるけど

どうする?
2006.04.08 Sat 11:36 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
貴様ごときがツンデレすんなよヽ(`Д´)ノ
2006.04.08 Sat 19:55 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>まーちゃん
どうするも、こうするも、すでに
まーちゃさんのブログで晒し上げられ
てるじゃんか!!!!

もちろん私もSS撮ってたけど
あまりにかっこ悪いので、載せて
なかったのに(´;ω;`)


>シュバルツさん
我ながら最後の一文には吐き気がします。
取り返しのつかないことをやってしまった。今はそんな気持ちでいっぱいです('A`)
2006.04.08 Sat 21:04 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
ツンデレなんかした罰ね( ^ω^)
2006.04.09 Sun 10:34 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃん
一度やってみたかったんです。。
今は反省している(´(・)`;)
2006.04.09 Sun 12:36 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]

複数形の片割れです
反省なんかしないっ!w
2006.04.10 Mon 00:12 | URL | cagura  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/76-4795e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
