打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

バトンだって(;´Д`) | main | 思ひ出
| スポンサー広告 | --:-- |
焼きたてだお( ^ω^)



さあ、召し上がれ!!



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

周りの硬いとこだけですがね(・∀・)

念願のギルド設立です。ネタじゃないですよ?
どこにでもある、いたって普通のギルドです。

ギルド名は、私が仲間に入れてもらった時点では
決まってなかったようなので、例の4つをご提案
しました。

四面楚歌
食パンの耳
隣のお姉さん
君が僕の盾になれ


そしたら多数決でこのような形に・・・



私としては非常にありがたいことですが、ホントに
いいんでしょうか、これw。
聖戦で掘られたら「パン粉にしてやった
とか言われちゃうかもよ((;゚Д゚)
| RF | 12:50 | トラックバック:0 | コメント:9
コメント
揚げて砂糖まぶしたら美味そうなギルドだ・・・
2006.04.10 Mon 01:14 | URL | 牙突  [ 編集 ]
魔ネ申以外は豪華なメンバーだなぉぃ
2006.04.10 Mon 10:55 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
なんか見たことある文字のギルドだなぁ~って
思ってたら・・・
2006.04.10 Mon 12:13 | URL | cagura  [ 編集 ]
昨日の聖戦でパン粉のように砕けまくったさ!

食パン万歳!耳最高!
2006.04.10 Mon 12:38 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>牙突さん
( ゚Д゚)ウマーいよ。
あと、暖めたココアにつけて食べる
のもなかなかいけるお。


>まーちゃん
やっぱり・・・
いやぁ、ナンカ強そうな人ばっかり
なんですよね(;・∀・)
どうも私とは次元が違うようですw


>caguraさん
あら?もう見つけられたんですねw
しかし、舐めたらいけませんよ(゚Д゚ )
ウチのパンはカビが生える寸前まで
給食袋に放置したパンより硬いですからw



>アルウェンさん
イイね!! 私も今日はパン粉に
なりにいくお( ^ω^)

パンの耳はマズいとかほざく不埒な悪党に、
食べ物を粗末にしたらどうなるか
とくと見せつけてやりましょうヽ(`д´)/
2006.04.10 Mon 13:06 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八 GJ
2006.04.10 Mon 13:32 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>シュバルツさん
ついに夢が叶いました!
これで中立や、聖戦でも華麗にヌルー
されると思ってたんですが・・・
意外にそうでもないようです('A`)
2006.04.11 Tue 16:11 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
昨日の夜聖戦でお見かけしましてね、
常に冷静にスタンを掛け捲っている私も堪忍袋の緒が切れましたよ、ええ。

私のゴーストが叫ぶんです、「アイツを殺せ!今すぐ殺せ!」
手に持っていた混沌ネタ武器を愛用の弓に持ち替えて、
あのふざけた食パン野郎をぶっ殺してやる!と意気込んだその時、
突っ込んできたアル○ミスとかいう青旗集団がきて
瞬殺。
ええ、勿論私が。

何はともあれギルドおめでとうゴザイマス。
食パンは耳まできっちり食べるように皆に伝えておきますね。
2006.04.12 Wed 18:18 | URL | ぷりん  [ 編集 ]
>ぷりんまっしぐらな人
アリガトウゴザイマス。
食べ物の有難さを忘れたこの
時代に警鐘を鳴らすべく生まれた
我らがギルド。。。

耳まできっちり食べるのは非常に
よい心掛けです。
ただし・・・魔ネ申だけは見逃してもイイと
思うお(;^ω^)
2006.04.14 Fri 05:29 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/77-1821842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
