打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

グレートだぜ・・・ | main | 焼きたてだお( ^ω^)
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンだって(;´Д`)
■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

pubulic boolean Judgement(){
if(シュバルツ.equals()){
return true
}else{
return false
}

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「罪」:私はとってもいい人なので何もございません。
    休日は空き缶とか拾ってますお( ^ω^)

「欲」:ありません。HQでタリックや宝石を無償で配布してます。
    ・・・・・・・・嘘なんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。

「死」:43歳になってから、シロウ装備着て恩恵4つ盾もって
    イナンナ出して逃げ回れば多少は死に難くなりました^^

■参:次の人に回す漢字を3つ
「貧」・・・お金のありがたみは、君たちが一番知ってる
      はずだ(゚Д゚ )
「乳」・・・大いに語ってください!
「嫌」・・・RFでいつかヌッ頃したいあいつについてどうぞ。

■四:大切にしたい漢字三つ。
「金」・・・まずは、先立つものがないと
「運」・・・今の私に一番かけているモノ
「祭」・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

■五:漢字のことをどう思う?
味はあるが、難しい('A`)


■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「一攫千金」・・・金( ゚д゚)ホスィ…
「千載一遇」・・・いつか訪れることを祈って
「焼肉定食」・・・限界。思いつきませんでした(ノ´∀`*)

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
しいたけ【】、アルウェンさん【友】、caguraさん【稀】、Ignisさん【仁】、
comaさん【優】、犬【負】、トリさん【守】
| RF | 17:19 | トラックバック:0 | コメント:9
コメント
友だなんてうれしい事言ってくれるじゃまいか(ノ´∀`*)

まだギルドに慣れてなさげなマネさんを支えるお( ^ω^)
みんなでDHいくぞ(゚Д゚ )
2006.04.12 Wed 19:57 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
稀だなんてうれ・・・(・_・?)

まだまだDH行けない・・・
2006.04.13 Thu 16:36 | URL | cagura  [ 編集 ]
>アルウェンさん
おぅDH逝こう(゚Д゚ )

ゲートキーも重ねられたらいいんですけどねー
インベントリを圧迫してしょうがないお(;^ω^)


>caguraさん
RFでcaguraさんを見かけることは
ほとんどないので、この字を当てさせて
もらいましたw
DH・・・今度、お会いすることがあれば
逝ってみましょう(`・ω・´)ゝ”
2006.04.13 Thu 23:09 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
確かに 稀 だよねw

DHは40からだっけ?
まだ行けないよ~;;
2006.04.14 Fri 00:58 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
DH、まだ逝ってないよ~(;´Д`)
2006.04.16 Sun 08:56 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
優だなんて
記事書きながら脂汗書いてるマネさんが見えるお( ^ω^)


遅ればせながらギルド設立オメデ㌧(*゜▽゜)
2006.04.17 Mon 04:46 | URL | こま  [ 編集 ]
>こまさん
ありが㌧ヽ(´ー`)ノ

桜吹雪 → 食パンの耳
に変わっただけですがw
2006.04.17 Mon 12:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
仁とか言われてどう反応しようか考えてたら、こんな日にちに(ノ∀`)
てか何で仁なんだろうか・・・
と思いつつバトン貰って書く所が無いのが痛い所です
食パンの耳、揚げてお砂糖ふって、小さい頃におやつに食べた覚えが(*´¬`)
2006.04.18 Tue 22:37 | URL | Ignis  [ 編集 ]
>Ignisさん
いやいや、別に書かなくて結構ですってば(;´д`)
このお題で書けという方がミリ。

この間、食パンの中心部分だけ食べて
耳を捨ててるヤツがいました・・・
思わず「表へ出ろ」と言いそうになりましたよ、
えぇ(ノ´∀`*)
2006.04.19 Wed 09:00 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/78-52cc2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
