打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

バカとかいってごめん | main | グレートだぜ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
浮気だお( ^ω^)
シュバルツ氏が参加するとのことで
はじめたグラナド・エスパダ(以下GE)ですが・・・

(・∀・)イイ、これイイヨ!!
何がいいかって、ソロでも楽しめる
ところが最高!
まぁ、オフ・ゲー感覚はRFもかわりませんがね^^;


そして、特筆すべきはコレ!
GJ

オッパイ星人にはたまらないのでは?
いや、私はどうでもイインですが(・∀・;)



昨日は少しだけシュバルツ氏とPT組んで
もらったんですが、

シュバルツ列車


ダンジョンに逝ったらこんな状態に(;´∀`)
RFでもよく見られた光景ですが、まさか
GEでも同じものが見られるとはw



見せたんですけどね。。

正直すまんかったorz


新大陸を開拓するのがこのゲームの目標らしいですが、
決闘ができる以上、我々のいくつくところは
先が見えてます。

えぇ早速殺ってきました(殺られてきました


必死すぎてSSないくらい、激しく子供のケンカでしたがw
また死会ましょうぞヽ(`д´)/


| RF | 09:40 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
|Д`)・・マネさんにはこの程度のおっぱいじゃ足りませんかそうですかw
2006.04.16 Sun 15:28 | URL | Ignis  [ 編集 ]
そ、それじゃあ、まるで私がオッパイ星人
みたいじゃまいか(゚Д゚ *)!!

人聞きの悪い・・・全くw
2006.04.17 Mon 11:41 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
あれ?ちがうの?
漢字バトン・・・「貧」「乳」「嫌」・・・
・・・おかしいなぁ・・・w
2006.04.17 Mon 14:02 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
それはね、caguraさん
いわゆる「偏見」というヤツです。
ほら、心の目でご覧なさい。

私がオッパイ聖人だなんて考えは
【雲水霧散】のはずです( ´ー`)
2006.04.17 Mon 18:11 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/80-c09bf556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
