打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

お初にお目にかかります | main | 浮気だお( ^ω^)
| スポンサー広告 | --:-- |
バカとかいってごめん
おめー、つぇぇな(;^ω^)

画面の奥。青い色したのが立ってるのが
確認できると思いますが、アレです(´(・)`)

グラナド・エスパダでは放置Lv上げが簡単にできて
しまいます。そのため、他のMobとは比較にならない
ほど強い敵が突如現れて、放置民たちを片っ端からなぎ倒す
という仕組みがあるんです。

いやぁ、よく出来てますね(;´∀`)
で、無謀にもこの熊さんに立ち向かう勇者がいたのでじ~っと見学
してました。

何を隠そう、私も熊とは戦ったことがあります。
だからこそ、ヤツの恐ろしさは身に染みて知ってたんです。

そのことをシュバルツ氏に報告した数分後・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれれ?

いない!?!?11
どうやらヌッコロしたようです(((( ;゜Д゜)))
RFでいうと・・パパを3人で殴り倒した
イメージでしょうか。

実際そこまで強くないし、倒せるMobだということは
あとから知ったんですが、このときはそれくらい強烈でした。


「Rえフォ―(●∀●)――ウ」のクセにGEのことばかり書くなって?
だって・・・
カリアナにはもう飽きましたヨ┐(´д`;)┌
DHですぐバックいっぱいになるわ、イナンナのHPは激減するわ、サクリ
は使いにくくなるわ。。
せめてDHは高値で買い取って欲しかった。



おっと、私としたことがネガティブ発言を。いかんいかん(゚Д゚ ;)


でも、GEやりつつRFはどう考えてもミリ。
ヘカテが40歳になるのが先か、魔ネ申が逝くのが先か。。

面白くないとおもったら、ゲームはそこで終わり。
シュバルツ氏の43黒機甲を倒すまで続けられるか
微妙になってきました(´・ω・`)
| RF | 09:35 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
私も熊さんに突撃したお
勿論即死( ^ω^)
2006.04.18 Tue 22:44 | URL | こま  [ 編集 ]
やはり、みんな一度は通る道なんですねw
鯖は違えど、お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”
熊さん倒せるその日を願って。。。
2006.04.19 Wed 08:46 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
43になったお!
最近見ないけどDHとBD面白いから帰ってきなさい!
2006.04.20 Thu 11:38 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
そっか微妙かぁ。
まあ仕方ないよね。RFだしw
2006.04.20 Thu 11:39 | URL | cagura煮  [ 編集 ]
>アルウェンさん
マジッスかΣ

43歳 お め で と う ヽ(´ー`)ノ
今日盾返しにいくお!

BD・DH。。まだ逝ってないや('A`)
2006.04.20 Thu 19:03 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
>cagura煮さん
そう、仕方な・・いやいやいや!
捨てる神あれば拾うネ申あり(゚Д゚ )
この間エレメ貸してもらいました。

ご恩に報いるためにも聖戦を中心に
もう少しガンバります。!
2006.04.20 Thu 19:06 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/81-54ff30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
