打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

犯人みっけm9(^Д^) | main | バカとかいってごめん
| スポンサー広告 | --:-- |
お初にお目にかかります
RFを初めて半年以上たちますが
ようやくエレメンタルなアクセを
装備することができたお( ^ω^)
猫に小判ヽ(´ー`;)ノ

いつもより5%強くなった魔ネ申です。
そりゃあ、もう、聖戦でも大活躍ですよ。


ほれ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



初めて知り合い以外をこの手で葬った。
たかが5%、されど5%


まぁ・・・







借り物なんですがねw


ネガティブ発言満載の前回記事でしたが、
あれは、忘れちゃってください^^

な~に、持ちきれないDHは道に撒けばいいし、
イナンナのHP激減が嫌ならヘカテ先生使えばよし。
サクリがオ㍗ルならFP回復ポーションがぶ飲みすれば無問題b



「ゲームとは自分で楽しみを作り出すもの」 byシュバルツ
彼女の意思を引き継いでもう一頑張りしますかヽ(´ー`)ノ



RFはここまで。
続きはお暇な人用です。よかったらどうぞ^^;
うまそう( ゚ρ゚ )

乾燥ドリアンです。職場の休憩室においてました。
劇クサ劇マズと評判のフルーツですが、人生何事も経験。
見つけたからにはチャレンジするしかあるまい・・
大丈夫、乾いてるしb



袋をあける。





そんなに匂いはしない。。






一つ取り出し、鼻に近づける。






思っていたほど臭くない。
多少、天然ガスもしくはガソリン
匂いがする程度。
口にするのを躊躇するほどのもの
ではありません。






覚悟を決めてご相伴。パクッとネ(* ^ー゚)b


・・


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・(;´ー`)?





何コレ!?







思ってたより全然イケルじゃまいか!!
柔らかい甘みとサクサクした歯ごたえ。
言うなれば、少し変わったカリントウといった
ところでしょうか。
匂いが口一杯に広がったけど、(・ε・)キニシナイ!!

もう一つ逝っとこ~っと ボリボリボリ




数分後







頭痛と吐き気に襲われる。
体全体がだるい。
寒気もする。
最初に感じた不吉な匂いの
正体はコレか('A`)



必死でグレープアメでお口を浄化するも、

相手が悪かった

アメごときが到底かなう相手ではありません。
ありえないミスマッチで壊滅寸前まで追い込まれましたとさ







結論:
ドリアン=スーパーふぁいなるアルティメットバイオウェポン
あなたもまた強敵(とも)だった・・・




| RF | 19:40 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
ご愁傷様でした(・人・`)
2006.04.21 Fri 10:34 | URL | 桜兎  [ 編集 ]
オンラインゲーム
オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2
2006.04.21 Fri 14:34 | URL | MACRO2   [ 編集 ]
愚者は恐れを知らない
勇者は恐れを見せない

魔ネ申は・・・ヽ(゚ ▽、゚ )ノ アッヒャッヒャGJ
2006.04.21 Fri 15:53 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>トット先生
痛み入ります(-∧-;)
これからはもう少し賢い
大人になろうと思いました。

>シュバルツさん
どう見ても前者です。
ありがとうございました。
2006.04.21 Fri 18:46 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
魔ネ申さん・・・



45になっちゃったよ どうしよう・・・

狙撃していい?
2006.04.22 Sat 07:32 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃん
よく頑張りましたね(;´∀`)
私もLv45になりたかったけど、
たぶんミリ。別の方向性(うpグレ、アクセ)
で強くなりたいけど、そのころには
また遠く引き離されてそう。
二度と追いつけないほどに・・・('A`)
2006.04.25 Tue 11:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/82-1eeb68f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
