打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

ありがとうございました | main | お初にお目にかかります
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
犯人みっけm9(^Д^)
遅ればせながら、ダークホール逝ってきました。
イロイロあった気がするけど、正直あんまり覚えてない


そりゃあ、もう必死でしたから



印象に残ったのは空中に浮かぶ顔のヤツかな~、
異様にスw
石頭ってのはああいうのですね、きっと


あと柱やクリスタルを破壊するステージは
経験者についていかないと迷いますね
ただでさえ、方向音痴なのに迷路とかミリだって('A`)
ほとんどSS撮れなかったのはそんな理由から。
HDがガリガリいってる間に確実に取り残されます。


最近RFをさぼりがちですが、浮気者は私だけじゃありません
これは・・

RFにも【シュバルツ】って名前の機甲乗り(現在:バーサーカー)が
いますが、このシュバルツは全くの別人。
「シュバルツ先取ったの誰じゃ(# ゚Д゚)」って怒ってましたからw

グラナド・エスパダ(GE)には家門というものがあって、
全10鯖で重複できません。さらにチャンネルがあり、
ログイン時1~3をランダムで振り分けられます
(つまり30通りの組み合わせ)

その上!

キャラ名はデフォルトの設定では表示されません。
キャラクターにマウスポインタを持っていって初めて表示されます。
昨日、ダンジョンで狩りしてるとき偶然発見しました。
はっきりいって奇跡に近いと思います┐(´∀`;)┌


私がRFよりGEを優先して頑張ってる理由は唯一つ。
武器屋の姉ちゃん仲間にし、拳銃長剣曲刀で颯爽と戦場を
駆け巡る。。そう、ただその雄姿を見んがために(゚Д゚ )
スポンサーサイト
| RF | 11:02 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
DHじゃなくてBDやればいいのに

そっちの方が旨いよ? 43ならなおさらだ。
DHはある程度の火力と記憶力が物をいうから、BDでああいうMAPに慣れる方が先かもしれないね。


装備とかインテいっぱいでるよ。
2006.04.25 Tue 19:33 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
マネさんがこないーー

食パン2等級になったよ

旗もついたよ

魔ネ申の文字が黒くて寂しい俺です。

※まーちゃさん、「俺です」借りまくってます(´∀`;)ゴメン
2006.04.27 Thu 16:16 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>まーちゃん
装備とかインテいっぱい??
マジデΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

う~む、DHは確かに厳しい。
しかしカリアナ狩ってたら嫌でも
出るんですよね~、DHキー

面倒くさいけど、がんばってBDも
集めてみます(´・ω・`)



>アルウェンさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

旗ついたのか。これで食パンもいっぱしの
ギルドに・・・

時間帯は合わないみたいだけど、
私も一応ミニキーパー狩ったりして遊んでますよw
またDH/BD連れてっておくれヽ(´ー`)ノ
2006.04.29 Sat 08:16 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/83-c7f9165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
