打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

839円しかないじゃまいか( ´Д⊂ヽ | main | 犯人みっけm9(^Д^)
| スポンサー広告 | --:-- |
ありがとうございました
ちっちゃ(゚Д゚ ;)

ミニストーンキーパーっていうらしいです。
早朝、HQを徘徊して狩りまくってきました。

ゴールデンウィークに相応しいイベントを
と運営陣も一生懸命考えた結果なのでしょうが
とりあえず、一言


何コレ┐(´∀`;)┌

せめてLvに応じたBD出して欲しかった。。
花火もまだあまってるっちゅーに(´~`)

このイベントを歓迎してるのってセカンド
育成中の人か花火大会したい人ぐらいじゃない
でしょうか。。



そういうわけで、RFにログインしたら真っ先に
ヤツを狩りに行きますけどね
花火大会したいですから^^




昨日、ローソンでテラウマスなプリンを見つけました
ウマすぎる(´ρ`)

メープルとブルーベリーがあります。
上からシロップをかけて食べるんですが、
これが最高!!1
1個158円とコンビニプリンにしては少々
お高めですけど^^;


あまりのうまさに、3人で10個近く買い占め
ちゃいました(ノ´∀`*)

一度食べてみようと思われる方には、メープルをお勧めします。
なんと本物のメープルシロップ使ってるらしいですよ!
70リットルの樹液を煮詰め、1リットルまで
濃縮してるそうな。

道理でブルーベリーに比べ、シロップが
少ないはずです。
本物は高いらしいですからネw






とうとうプリン日記になってしまった
【Rえフォ―(●∀●)――ウ】も末期か('A`)
| RF | 08:03 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
|ω`)・・・・
ん?呼んだ・・・・?
2006.05.01 Mon 03:50 | URL | ぷりん  [ 編集 ]
廃墟へようこそ|´(・)`)ノ
しかし、残念。
「プリン」にあって、「ぷりん」に
あらず・・・
2006.05.01 Mon 15:17 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
ローソンにしかないの?
食ってみたいw
2006.05.01 Mon 21:49 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
70リットルが1リットル・・・
じゃ70倍に薄めたら、樹液ができるんだ!
うちのクワガタの餌になるかな?
2006.05.02 Tue 04:55 | URL | cagura  [ 編集 ]
>アルウェンさん
そう。今のところローソンでしか
見かけてませんね。。。
いっぺん食べてみ! うまいから(゚Д゚ )


>caguraさん
きっと樹液になると思いますよb
要とも言えるメープルをクワガタのために
捧げようとする姿勢に感動した(´;ω;`)
これからもそのクオリティを大切にw
2006.05.03 Wed 12:43 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/84-bec15328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
