打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

マクアダムス戦(純愛編) | main | 839円しかないじゃまいか( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マクアダムス戦(予想編)
グラナド・エスパダにてキャラのレベルが平均50になりました。
食べ頃サイズに育った我がネ申ノ家の人たち・・
こうなったらやることは一つしかありません。
そう。タイマン
1vs1の勝負です。

もちろん家門をかけて戦うわけですから
3vs3になるんですがw

今回の対戦相手はマクアダムス。RFではアコースティック
として活躍されてました。

そう。。あれは一次転職前。
シュバルツ氏と鉱山で待ち合わせしていたあの日
しいたけに襲われる私を見捨てて走り去っていった薄情もの



「君子危うしに近寄らず」
いや~いい諺ですね、コレヽ(´ー`)ノ
身をもって教えられました。
マクアダムス氏はいろんな意味で私の先生です。
相手にとって不足なし(゚Д゚#)

そんな大先生に私は宣言しました
一分で消し去る
プライドをかけた家門争い。負けられぬ・・・



ここで、私の使用するキャラをご紹介しましょう。


女ネ申(リサ)
アクセラレーション(攻撃速度&移動速度UP)をかけて
「シャキンシャキンシャキン・・・」
気づいたら敵がいない。細切れになって飛んでゆく
この爽快感は他キャラでは味わえませんyo、マジデ
しかし、これはあくまで対Mobでの話し。
対人戦でどこまで使えるか微妙ではあります。


竜ネ申(アデリーナ)
アデ姉さんと言えば、「ヘブンオアヘル」。
曲刀ならではの攻撃力でスパスパ敵を切り裂く!
敵がもっさり増えてきたら銃を乱射して一掃
マクアダムス戦の主力です


風ネ申(スカウト)
攻撃ができない回復役。今回のメンバーに加えるか非常に悩みました。
しかしインテンシファイ(攻撃力UP)とアクセラレーションをかけら
れるのはかなり大きい。。
おっぱいの大きいウォーロックでもよかったんですが、真剣勝負
ということでこちらを選びました




~戦闘開始~
インテンシファイとアクセラレーションをかけて突撃。
相手のウォーロックを速攻でつぶしにかかる。
何といっても攻撃力はトップクラスですから。

その攻撃力の反面、防御が心許ないんですがねw
だからMobを相手にするときはタゲをさけるのに気を使うものです。
しかし、これは対人戦。
いきなり集中攻撃されてさぞ驚いたことでしょう( ̄ー ̄) 
一瞬で撃破!!!


次に料理するのは回復役。スタンスから判断して、回避0だったはず。
竜ネ申&女ネ申の【光速シュパシュパコンボ】で刺身になって
いただきましたw

残るは両手持ちのファイター・・
金属鎧を装備してるだけあって堅い堅いw
しかも回復薬(ヒーリングポーション)で粘りまくりんぐ
スカウトが生き返ると厄介なのでこちらもスキルを連発して応戦。
激闘の末、なんとか葬り去ることに成功。


今回の戦いで失ったもの
ヒーリングポーションとその他消費アイテムをほんの少々


得たもの
プライスレス



ま、余裕でしたね( ´ー`)










・・・となることを夢見て今晩決着をつけてきますノシ
スポンサーサイト
| RF | 10:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/86-2b356a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
