打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

動物バトン | main | マクアダムス戦(予想編)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マクアダムス戦(純愛編)
もう完璧、予想的中。一分以内で殲滅成功。
アデ姉さんツエス!!!11
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ






で締めたいところですが、実は2回戦・3回戦も
戦いました。こちらは予想と若干外れたので
前の記事を赤字で訂正してお送りしたいと思います('A`)
~戦闘開始~
インテンシファイとアクセラレーションをかけて突撃。
相手のウォーロックを速攻でつぶしにかかる。
何といっても攻撃力はトップクラスですから。

その攻撃力の反面、防御が心許ないんですがねw
だからMobを相手にするときはタゲをさけるのに気を使うものです。
しかし、これは対人戦。
いきなり集中攻撃されてさぞ驚いたことでしょう( ̄ー ̄) 
いきなり地雷原踏んで
さぞ驚きました(((( ;゜Д゜)))

一瞬で撃破(されました)!!!


次に料理するのは回復役。スタンスから判断して、
回避0ではありませんでした。
(避けられまくりんぐ。なぜorz)
竜ネ申&女ネ申の【光速シュパシュパコンボ】で刺身になって
いただきましたw

手も足もでませんでした(´・ω・`)

残るは両手持ちのファイター・・
金属鎧を装備してるだけあって堅い堅いw
しかも回復薬(ヒーリングポーション)で粘りまくりんぐ
使う必要もなかったようです('A`)
スカウトが生き返ると厄介なのでこちらもスキルを連発して応戦。
スカウト死んでない。ウォーロックも生きてる・・・
激闘の末、なんとか葬り去ることに成功。
楽勝であっさり葬り去られました。

今回の戦いで失ったもの
ヒーリングポーションとその他消費アイテムをほんの少々
プライスレス


得たもの
プライスレス
('A`)



ま、余裕でしたね( ´ー`)
ま、余裕でやられましたね
スポンサーサイト
| RF | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
RFもそれだけ勝てるといいんだけどね(´・ω・`)

封鎖の最後のあれ



前半蓮華メンは熟練倍をいいことにデバフ上げしておりました。

俺が白茶でいったのは「魔ネ申から殺そう」ですた・・・発言後5秒で蒸発していた魔ネ申さんをみました・・・。

ごめんね 手持ちの2kがなくなりそうだったからさ。今度から1セット以上持つようにするYO
2006.05.08 Mon 01:13 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
この報告、凄い楽しみにしてました(笑

やっぱり予定通りにはいかないものですねぇ。
でも、まさかこんな真逆の展開とは驚きました(´▽`
サプライズが物語りを面白くするんですね~。

ぁー、面白かったwww


p.s. 私も40中盤なんで、今度暇なら勝負してくださいね~。
2006.05.08 Mon 16:53 | URL | ぴー  [ 編集 ]
ないす・ふぁいと

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
2006.05.08 Mon 17:23 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>まーちゃん
あははっ・・('A`)
一回戦目は余裕だったんですけどね・・

この間はどうもお世話になりました(-∀ー#)
1セット以上とか用意しなくていいからw

Debuffの嵐でウロウロするしかなかった俺です


>ぴーさん
予想と違ったら赤で訂正する約束してたんですが、
かなり見にくいですね、コレw

敵がデリュージュ(地雷)を2~3個巻いてたのは
知ってたんですよ。
だから距離を置いて消えるの待ってたんですが・・・

そこをアブソリュート・ゼロ(単体最強魔法)で
滅多打ちw 逃げても逃げても魔法が追っかけてくるのは
RFと一緒のようです(;´∀`)


>シュバルツ氏
コテンパンにやられました。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ・・・・・(´・ω・`)はぁ。。
2006.05.10 Wed 18:54 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
あ、バトン回したからよろしく

アルウェンさん頑張ってるぞ
おっぱい魔ネ申はどこいった?
2006.05.11 Thu 00:17 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃん
おっぱい魔ネ申とは失敬な(# ゚Д゚)

ちゃんとバトン書きましたよ
2つ続けて書いてチョット疲れた(;´ρ`)
2006.05.11 Thu 01:51 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/87-f075e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
