打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

血戦 ~最終章~ | main | 動物バトン
| スポンサー広告 | --:-- |
もういっちょキタ(;´Д`)
今度はまーちゃんから。
ガンガッて書きます('A`)
1.回す人
そんなに知り合いいないって、私(;´∀`)

2.お名前は?
魔ネ申

3.おいくつですか?
すでに年寄り扱い。
そんなもうすぐ20代後半

4.ご職業は?
聞き屋
いらっしゃいませ^^



5.ご趣味は?
おいしいお菓子を食べる( ゚ρ゚ )


6.好きな異性のタイプは?
おっぱい好きと言っても怒らない人


7.特技は?
         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
        レレ


8.資格、何か持ってますか?
実生活でなんら役に立たないものが
ちらほらw


9.悩みが何かありますか?
悩みません。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:プリン、チョコレート、ハンバーグ、すし
嫌い:しその葉、ショウガ、セロリ


11.貴方が愛する人へ一言
・・・・('A`)
職場の引き出しに入ってる
「空気の読めないまゆ毛」へ
ケーーーン

いじめられたら言いなさいヽ(`д´)/


12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介
仕方ない。。動物バトンの方にまた登場してもらおう。

Underdogさん:迷子の犬。どこかの暖かい家庭で飼われてる
ことを祈るばかりです(-∧-;)

アルウェンさん:久しぶりにRFに行ったらメチャメチャ強く
なってましたw 今はゲームより家族を大切に(`・ω・´)ゝ”

まーちゃん:私にバトンを回した張本人だけど(・ε・)キニシナイ!!
とりあえず天敵。

ぴーさん:【Rえフォ―(●∀●)――ウ】のライバル。尻好き。

caguraさん:現在、煮物としても活躍中。そのあっぱれな死に様を
綴ったブログはデス☆くりむぞんも真っ青((;゚Д゚)
| RF | 01:42 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
偉いぞ よくできたね(・∀・)ニヤニヤ

好きな異性って むしろおっぱいじゃ・・・

あっ ごめん
でも魔ネ申=おっぱいスキーは消えないぞ
2006.05.11 Thu 07:34 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
センセイ、バトンが2本遠くから向かってきます!

よく落としてしまうんですよ・・・

拾わないとダメですかね?「聞き屋」さん(;´∀`)
2006.05.11 Thu 11:24 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
2つも・・・
ネタに困ってるからちょうどいい感じかも。
死に様しか晒せないし・・・w
2006.05.11 Thu 12:50 | URL | cagura  [ 編集 ]
>まーちゃん
好きな異性おっぱい・・・
そ、そこまで言うか(´;ω;`)

自業自得とはいえ、完全におっぱい星人
扱いな俺です


>アルウェンさん
大丈夫。犬さんが入ってる時点で
落とされること前提ですからw
もし落としたなら、わざわざ拾う必要は
全くありませんよ

要はしっかり受け取ればいい話です( ̄ー ̄)


>caguraさん
そりゃよかったw 私がcaguraさんの
ブログのファンなのは見事なまでの
死にっぷりですが・・・
たまには生き様も見せておくんなさい^^

うpぐれまだ~(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2006.05.11 Thu 17:38 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/89-d08a005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
