打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

ちょっと貼りますよ | main | もういっちょキタ(;´Д`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
血戦 ~最終章~
突然ですが、引退します
ご存知の方もおられると思いますが
最近ほとんどRFにログインしてません

43になった。上級覚えた。ギルド作った。
もう十分お腹いっぱいです。
これからは新天地でネタを発掘しながら細々と
生きていきますお( ^ω^)
心残りはまーちゃさんに一矢報いることができ
なかったこと・・
いつか自分の手でヌッ頃して掘りたかった



そして最大の宿敵

人生・会社そしてRFの先輩。
私をRFの世界に引きずり込んだ張本人。

シュバルツ


あなたとの対決無しで幕を引くことはできません。
お互い43歳・・・今日は全力で死合いましょう。
上級解放したとのことですが、負けませんよ(#゚Д゚)



【食パンの耳】のみんな
ギルド名提案しときながら早々にリタイアして
ごめんヨ( ´Д⊂ヽ
「食パンの耳」らしくどこまでも固くなりたい人、
端まで食べてもらえるようおいしくなりたい人
それぞれの目標目指して頑張っていってくださいね
短い間だったけど楽しかったですヽ(´ー`)ノ


2005年9月10日より始めたRFオンライン。
【Rえフォ―(●∀●)――ウ】に足を運んでくれたみなさんは、
私のかけがえのない友人だと思ってます。
例えゲーム内で一度も話をしたことがなくても・・・
今まで本当にありがとうございました。そしてお世話になりました




※一応魔ネ申もこのブログも消さずに残しておきます。
 お腹が空いたらまた戻ってくるかもしれませんから(・∀・)
スポンサーサイト
| RF | 18:38 | トラックバック:0 | コメント:16
コメント
RFお疲れさま。
フレリ登録はなかなかしてなかったけど
RFで一番最初にできた知り合いが「魔ネ申」さんでした。
お互いRFの中ではなかなか出会うことが少なかったけど
Blogを通じて楽しくお付き合いさせていただき
とても感謝してます。
「ありがとう!」

新天地でもがんばってね。
2006.05.17 Wed 19:13 | URL | cagura  [ 編集 ]
たった今血戦を終えて戻ってきました
こちらこそ、ありがとうございました
いやぁ、楽しかったですね^^

新天地は私にはちょっと厳しいかもしれません
船酔いががが。。 (;´Д`)

とにかく、caguraさんは一刻も早く二次転職
できるように頑張ってください!!!!
それとも煮さんの一次転職が先ですかね( ̄ー ̄)
2006.05.17 Wed 21:31 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
引退だなんて・・・
俺を置いて行くなんてヒドイ、悪魔、魔ネ申だ!

気が向いたらいつでも戻ってこれるように食パンを腐らせないようにしときますよ!

リストの真っ黒な魔ネ申の字に明かりが再度灯る日が来ることを祈ってます( ´Д⊂ヽ

ブログなりメッセなりでたまには話しませう(´Д`;)
2006.05.17 Wed 23:03 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
最後まで敵でいてくれてありがとう

そして

最初から笑わせてくれてありがとうヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2006.05.18 Thu 02:34 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
えーいなくなっちゃうのかい。まぁお疲れさんです。

最後に狙わせておくれヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2006.05.18 Thu 05:17 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>アルウェンさん
昨日は新天地でヒドイ目に遭いました
わずか数時間でキャラ削除に追い込まれそうですw
ネタには何不自由しそうにありませんがね(・∀・;)

パンは生き物です。カビが生えないようにしっかり
見とかないとダメですよ!!
いつまでも焼きたての気持ちを忘れずに^^



>シュバルツさん
次もし死合うことがあれば、機甲と戦ってみたいです。
やはりシュバルツ氏の本領は赤木君ですよ!!

それにしても昨日はお恥ずかしいところをお見せしました
あのあと再度ログインしてみたんですが、
どうにもなりません。。。詳細はネ申ノ家を
ご覧下さい(-∧-;)



>まーちゃん
わざわざ、どうもありがとう(#^ω^)
まーちゃさんには大変お世話になったので
いつかお返ししてやろうと目論んでたんですが・・
その願いかなわず、実に残念('A`)

これからは草葉の陰から【題名未確定】にツッコミを
入れていきたい俺です
2006.05.18 Thu 08:34 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
なんだー、引退かぁ。
お疲れさま(・`ω・

大航海は、無料2週間やって終わったから、キャラ消えちゃったなぁ・・・。
個性が出ないゲームって中々続かないんですよねぇ・・・。


バトンはブログが落ち着いたら書くよ!
2006.05.18 Thu 12:36 | URL | ぴー  [ 編集 ]
>ぴーさん
個性が出ない?本当ですか~(・∀・)?
私は大航海にかなり期待してます。

だって、ありえないほどのネタの宝庫ですよ、コレw
ブログのネタには一生不自由しないと思われます。

あと、無理してバトン書かなくていいですよ・・
華麗にヌルーしといてください( ̄ー ̄)
2006.05.19 Fri 11:16 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
マネさん、RFお疲れ様~
なかなかマゾイゲームだったけど、それなりにおもしろかったのは仲間がいたお陰だったと思うお

次のゲームって大航海なの?
私はダメだったな。。。w

私が今やってるゲームはアイテム課金だから、暇だったら遊びにきんしゃい~
スク水猫耳パンチラとか、なんでもあるお( ^ω^)
2006.05.21 Sun 10:00 | URL | こま  [ 編集 ]
>こまさん
ですねー、いい人たちに恵まれて本当に
よかったと思うお( ^ω^)

スク水?猫耳!?パンチラ!!!?
それなんてエロゲw
もはや完全にエロ親父扱いですね('A`)
本当にありがとうございました。

大航海で大後悔
今朝、海賊に襲われて全てむしりとら
れました。船も大破して、無残な姿で
ぷかぷか浮いてます。もうイヤ・・( ;´Д`)
2006.05.21 Sun 14:50 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
お疲れさまでした( ´ー`)
RFは本当に友達に恵まれたゲームでしたねぇ私もw
メッセたまには立ち上げてヽ(´ー` )ノオクレヨン
まぁ俺が居ない時間だったりするだけかもねorz
2006.05.21 Sun 23:03 | URL | Ignis  [ 編集 ]
久しぶり、イグさん^^
メッセねぇ・・・一生懸命慣れようとしたけど、
やっぱ好きじゃないんですよね、アレ┐(´д`;)┌

まー、気が向いたら上げときます

そしていつか、また同じゲームで遊べたら
いいですねヽ(´ー`)ノ
2006.05.22 Mon 11:20 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
チラリ
2006.05.31 Wed 10:12 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
いやぁ、元気かいアルウェンさん?
こっちの更新は止めたけど、ちゃんと
見てますお( ^ω^)

そろそろ新ブログのリンクでも貼ろうと
思うので、あと少しお待ちを。
内容はRFとは全く関係ありませんがw
2006.06.01 Thu 00:05 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
 一度も話をしたことはないけれど「魔ネ申」という名前は何度も見かけてるんですよね。

 私もOΒからエイターのコラにいた訳で、いわゆる同期としてこのゲームを「作ってきた」人達が引退してゆく事は、悲しきことこの上なしですわ。
 
 OB開始!期待に溢れたあの時から約9ヶ月も経ったんですね。お疲れさまでした。新天地で海賊に襲われないよう、ディセムに祈っておきますよ。

 最近、こんなコメントばっか書いてるなぁ・・・こんなんでこのゲーム大丈夫なんだろうかと・・・今に始まったことじゃないけど、心配でし。

 ではではー。
2006.06.03 Sat 00:42 | URL | インタシティ  [ 編集 ]
わざわざこんな辺境のブログにまで、足を運んで
いただき、本当にありがとうございます。

はじめまして。魔ネ申です。

ゲームを「作ってきた」とは
大げさですよ~(;´∀`)
聖戦でも後ろでひぃひぃ言って逃げてただけですしw

大航海は私にはミリでした。せっかくディセムに祈って
頂いたのに申し訳ありません。今はグラナドエスパダ
やりつつ、何やるか検討してます(´-ω-`)


同期として何もしていない私が言うのもなんですが、
オープンβから・・そして今もゲームを続けている
インタシティさん達が中心になってRFを盛り上げて
いってください(゚Д゚ )!!

お世辞にもすばらしいゲームとは言い辛いRFですが、
プレイヤーに恵まれているという点では、ピカイチだと
思っています。

くれぐれもコラ民同士でいがみあったりしないで、
楽しくガンバッテ下さいね・・
2006.06.03 Sat 07:22 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/90-b0a334ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
