打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

ぁぁぁ・・・あぁ(#゚Д゚) ? | main | 血戦 ~最終章~
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと貼りますよ
5月17日に更新を止めた【Rえフォ―(●∀●)――ウ】

未だに見に来てくれる人には、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとう


それで・・・なんですがね(・∀・;)
実はここを閉鎖して、すぐに新しいブログを
書き始めてました。
最初は知人だけで、ひっそりやって
行こうと思ってたんですが・・・


それはそれで、ちょっと寂しいことだと
気付いた次第でございます(´;ω;`)


ここの訪問者が0にならないうちに
リンクを貼らせてもらうことにしました。

ネ申ノ家の人々

RFのことはこれっぽっちも書いてないし
ここ以上に酷い内容かもしれませんが、
よかったらご覧下さいませ。

よろしく・・・



以上。ヘタレ魔ネ申でした
| RF | 07:23 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ちょwwwおまwwww
2006.06.03 Sat 18:57 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
やっちゃいました(ノ´∀`*)
2006.06.04 Sun 00:04 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
さっそくネ申ノ家の人々へ遊びにいくぞぉぉ!
2006.06.05 Mon 09:39 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
ご苦労様です(;´∀`)
2006.06.05 Mon 20:17 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/91-a9da0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
