打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

/(^o^)\なんてこったい | main | ちょっと貼りますよ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ぁぁぁ・・・あぁ(#゚Д゚) ?
どこにも見当たらないんですけど。

スクリーンショット

撮り方間違えたかなぁ。。
プリントスクリーンでよかったはず・・・ですよね?
シュバルツ氏から「ギルド戦やるから見に来ないか?」と
誘われ、見に行くことにしました。

正直ルールもよく分らんし、行ってもしょうがないとは
思ったんですが、シュバルツ氏が死ぬところを見れる
ならいいかなと。

秋の特番がつまらなかったので、
暇つぶしにぴったりですお( ^ω^)


毎回悩むキャラ名ですが、今回は『魔入』と名づけました。
魔ネ申であることが一目で分るよう配慮した結果です。
我ながらGJ


さて、ギルド戦。



・・・


私事ですが、とにかく3D酔いがキツかったです。
実況中継なんてできたもんじゃありません。
追尾してるだけで目が回りそうでした。


シュバルツ氏の亡骸を2~3回掘ったあとは
目の疲れを癒すため、『なんちゃらフレーム』を相手に
ずっと戯れてました。コラでは見たことないヤツです。
ヤングフレームより強いのかなぁ。。
よく分かりません┐(´∀`)┌


試合が終わったあと、突然みんなが視界から消えましたw
HQに戻ってみると、なにやら記念撮影をしているご様子。
邪魔しちゃ悪いと思い、単身セット砂漠へ逝くことに(゚Д゚ )


「はっ!!」「へぁ!!!」

砂漠のNPCがなんかしゃべってますYO!!!


他のモンスターにも声が実装されてたりするんでしょうか?
非常に気になるところですが、スタミナ薬も切れて、もはやこれまで。
ログアウトすることにしました。


最後に、狩り中のアクに採掘機もって近寄ったらデスブローの
巻き添えくって昇天。手間が省けた。。ありがとさん('A`)



グラナドエスパダで燃え尽き、船酔いで大航海を断念。
本当に久しぶりにオンラインゲームをやった気がします。
チャット欄に文字が流れてるのを久しぶりに見ましたw


たまにはイイもんです( ´ー`)
スポンサーサイト
| RF | 00:51 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
君にはガッカリしたw
2006.10.08 Sun 17:17 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
私もガッカリですw

何でSS撮れてないんですかヽ(`д´)/
2006.10.10 Tue 00:34 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
ニヤニヤ
2006.10.31 Tue 16:32 | URL | アル  [ 編集 ]
( ゚Д゚)・・・
2006.11.12 Sun 13:16 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/92-5b2e5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
