打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

エラン旅行 | main | ぁぁぁ・・・あぁ(#゚Д゚) ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
/(^o^)\なんてこったい
またやってしまった・・・

ウィンドウモードにしてた結果、またしても
SSが一枚も撮れておりません。



きのう、数ヶ月ぶりに魔ネ申でRFにお邪魔したので、
こっちを更新することにします( ・ω・)ノ
無料になったことだし、シュバルツ氏に聖戦で嫌がらせでも
してやろうと久しぶりにログイン





次へ次へ






しかし、スバルツさんに装備を渡しているせいで、魔法も杖も金も
ないことを思い出す。しかたなくノーマルのファイン杖と
命中5%UPのアクセ犬の人産)を身に付け聖戦にGO!





次へ次へ






兎な人と遭遇。
噂では47装備を身に付けているとかいないとか・・・
実際どう見ても、初級魔法4種で勝てるとは思えません。

偵察に来てるはずなので大丈夫でしょうが、念のため挨拶をしておくことに。

無事、通過成功。





次へ次へ






小さなメイドさんとすれ違う度にビクビクしながら、
ベラート統制に到着・・・できませんでした('A`)

NPCが統制守ってることをすっかり忘れてまして。。。
手を振ってるから、安心して突っ込みABon





次へ次へ






HQに逆戻り。今度は最下層に向かうことに。
どこが勝とうが、シュバルツ氏なら必ず2次会に来るだろうと
考えました。インクリ7を頂戴して快適に目的地に到着。

暇だったのでレジュを狩っていると・・・





えんげーじさん発見!!!




挨拶がてら初級魔法を撃ったら、即死。
本当に申し訳ないことをしました(-∧-;)





次へ次へ






そうこうしているうちにシュバルツ氏が登場。
今日はアクレシアが勝ったようなので、
共に鉄屑に立ち向かいましょうね(`・ω・´)ゝ”


・・・なんてことはなく後はお察し。
ひたすらボコりボコられ祭り


通りがかりの親切な(?)人が復活掛けてくれたので、

死亡と復活のループをしばし堪能ヽ(´ー`;)ノ





次へ次へ






HQに戻るとスバルツさんが待ち構えておられました。
どうやら装備を返してくださる模様。

実はスバルツさんの育成を考え、魔ネ申の持てる
すべての装備とお金を預けていたんです。

大量の品を受け渡ししていると、なにやら人が集まってくる。
スバルツ人気の高さを改めて思い知りました。

そしてなぜか鉱山でシュバルツ氏と決闘することに(;・`ω・





次へ次へ






装備を返してもらおうが、お金がいくらあろうが、
所詮は43歳のコワッパ
もはや48歳のシュバルツ氏には手も足もでません。

よく見ると機甲の手が茶色です。
舐めきってます。
完全に陵辱プレイです。
本当にありがとうございました



そんな戦いの最中、イベントフラグキタコレ(゚∀゚)!!!





次へ次へ






早々に切り上げたいシュバルツ氏はナイフに持ち替え、本気モードで魔ネ申を撲殺
お約束なので、とりあえずシュバルツ氏も死亡。
そして、なぜかギャラリーのみなさんもいっしょに死亡┐(´∀`;)┌
死体の山の完成です。





次へ次へ






イベントの内容はHQにて謎の生物がどうのこうの。


謎の生物とやらを拝むためにシュバルツ氏とチャット(※)しながらHQで
待っていると、かみねえさんに話しかけられました。

※ジェイド持ってないので、私にはシュバルツ氏が何言ってるのかは不明。
なんとなく分りますがw



なんと!以前、このブログをご覧いただいていたとのこと。
本当にありがとうございます( ´Д⊂ヽ
一応、魔ネ申でネタを拾ったときはこっちを更新する予定なので、
半年に一回くらい覗いてみてください^^;


あと・・ついでに「ネ申ノ家の人々」もよろしく( ・`ω・





次へ次へ






そんな和やかな雰囲気の中、いよいよ真打登場!

HQの中心で激しい戦闘が始まる!!!!
爆発と砂煙でよく見えNEEE!!!!!!



一体何がおきてるんだぁぁぁ((;゚Д゚)





次へ次へ






次へ次へ






次へ次へ







(´・ω・`)?





次へ





そっか。


そうですよね。




母さん。。ノバスは昔のままです。

ミニパパとは恐れいりました(;´ー`)



PS.決闘に向かう私にレベル4パイモンをお貸し下さった御方。
  もし私を見かけたらWisお願いします。

  ごめんなさい。返すの忘れてました・・・

スポンサーサイト
| RF | 16:46 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
エンゲージ瞬殺わろたw
2007.02.16 Fri 20:30 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
あの後、アクで行ったんだけどねぇ、、、居なかったw
2007.02.16 Fri 23:56 | URL | インテグラーレ  [ 編集 ]
>シュバルツさん
キルポイント24点入りましたw


>インテグラーレさん
そういえば、あの後チョットだけ
鉱石掘りにいってましたw

えんげーじさんが来られたのは
たぶんそのときだと思います(;・∀・)
2007.02.17 Sat 07:27 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/93-3ced14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
