打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

君子危うきに近寄らず | main | /(^o^)\なんてこったい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
エラン旅行
この更新が、セガ運営のRFでは最後になるはずだったんですが・・

なぜかレベルを45に上げるという使命を背負うことになりました。

どうしてこんなことに・・・


ブログを書きながら振り返ってみます。


きっかけはコレ。

逝かせて頂きます



シュバルツ氏のブログで見て一度行って見てみたかったエラン。
せっかくなので同行させてもらうことにしました。

なーに、すぐやられて戻ってこられるさヽ(´ー`)ノ



エランへ逝くには「エランスクロール」というのが必要らしい。
インベントリに入ってるとのことだったので、見慣れない「?」と
書かれた箱をクリック!クリック!


「ディセムの箱」でしたorz


もともと空きの少なかったインベントリがさらにいっぱいに。


5回くらいクリックした後、帰還アイテムの一つがそれだと気付きました。


ほう・・これが「エランスクロール」か。


速攻使用して、エランにGo!!!


もう何人か集まってるようです。
いやぁ、お待たせして申し訳・・・・ん?

見慣れた顔もいるようです(;・`ω・



ナンですかこの大人数はw


しかも他種族混じってますが(((( ;゚д゚)))




どうやらイベントのようです。
シュバルツ氏もいます。
全く知りませんでしたorz



そんな感じで始まった種族混合イベント。
私よりかなりレベルの低い人もPTに含まれています。
真っ先に逝くのはこの人と私だろうな・・とか思っていると

なんと!


衛生兵完備orz
これはなかなか帰れそうにない・・・
腹をくくりました('A`)



みんなの後を付いて走ること数十分。

敵の姿が一向にみえない


ただのマラソンです。本当にあr




これじゃネタにもならないということで、
前に行くことに。


命をはって撮影したのがこちら

燃え尽きてます




そのコンマ数秒後にはこのような形に

戦場カメラマンの逝き様





水先人の案内で、なんとか休憩所(?)に到着。

ご心配お掛けします(-∧-;)




見晴らしのいい橋の上をキープして、ここで一服することにしました。

うほっ、イイ景色


しかしどうやらここは某先生の縄張りだったようです。
チョット目を放した隙に我が物顔でどっしり座っておられました^^;

弱肉強食の世界です。

仕方ありません。
別の場所で休みます(´・ω・`)



さて、ここからは一気にSSで流します。
だって、このままいくと、とても一回分で終わりそうにありませんしw



バルツ死亡その1




まるで聖戦のようですw





むに




今度は一緒に逝こう!



ようやくまともに撮影できました。。。



記念撮影




バルツ死亡その2



やなこったヽ(´ー`)ノ




バルツ見送りの儀



・・・。やっぱりこうなります




最後のSSを見る限り、エランツアーが終了したのは24:30頃でしょうか。
20~30分くらい遊ぶつもりが、とんだ誤算です┐(´∀`;)┌


もうこんな時間だ。そろそろ寝よう!
PT組んでくださった方々にお礼を言ってログアウト・・・


はい!よろこんで!!



オークションを見ていくことにしました^^;




ものすごい金額が飛び交う超高額オークション。
もう見てるだけでおなか一杯。
私でも買えそうな物もありましたが、マップチャットってどうやるんだっけ(;・∀・)?


それにしても本当に活気に溢れてます。
とてももうすぐ終わるとは思えません。

滝のように流れるチャットログを見るたびに驚かされます。



とくにこの人は元気がよかったw

イイ思い出ができました( ´ー`)



逸脱ジェイド借してくれたり、50杖を売ってくれる人を探してくれたり、
エランツアーに誘ってくれたり。。オークションにもこの方が誘ってくれました。



なんか小学生のときのことを思い出します。


頼みもしないのにイロイロやってくれるおせっかいな子がいました。

道具箱を整理してくれたり、
忘れ物したとき隣のクラスに借りにいってくれたり、
練り消し作ってくれたり(当時流行ってた)


何も言わずに引越ししたけど、一言お礼言えばよかった('A`)



ノバスにも、お節介な人がいるようで困ったもんです。
アレ?涙が。。






とりあえず45目指してがんばってみる!
「ありがとう」


スポンサーサイト
| RF | 10:26 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
展開は把握した。
最終日は会えないから27日楽しみにしてるよb

追伸
ファサーに踏まれている君を見てやはり勝てないと思った・・・
2007.02.26 Mon 12:23 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
望むところでございますよb

レベルが上がりやすくなっているとはいえ、
今夜までに45に仕上げるのはムリっぽいです。

なので、今もてる力の全てを出し切って
挑みます( ・`ω・
2007.02.27 Tue 11:18 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/94-1389c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
