fc2ブログ
打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

マントが高すぎる件 | main | エラン旅行
君子危うきに近寄らず
「2月28日」
RFがいったん終わりを告げます。

本当は当日駆けつけたかったんですが、
仕事でこれません。

なので、27日の夜聖戦の後、一足早く
シュバルツ氏と血戦を行うことにしました。



舞台は砂漠の中心、「セット砂漠遺跡」


しかし一向にあらわれません。

待ちくたびれた( ´Д`)




恐れをなして逃げたかwwwww
仕方ない。星でも眺めてもう少し待つことにします。

コレで見納め




おかしい・・・

どう考えても遅すぎる。

ひょっとして別の場所で待ってるんだろうか?

遺跡の周りをぐるっと回ると懐かしい顔がいます。


アルウェンさん。


共にLv40を目指して必死にカリアナ狩ってた頃が懐かしいなぁ。。
最も忠実な肉壁(;・`ω・

新しいRFが始まって、もし遊びにいくことがあれば
私の盾はしっかりお願いします(・∀・)
当然、装備が移管されなくても・・ですw



よく見ると、他にも知ってる顔がたくさんいます。

シュバルツ氏も。

尋常に勝負(゚Д゚ #)



ようやく長かった我々の戦いにも、終止符が打たれるわけですね。。
(前にもこんなこといったような気がしますが、キニシナイw)



ここでルール説明

シュバルツ氏と私ではレベルに差が開きすぎているので、
体の一部の装備をはずすことに。

ハンデと称して自分だけ脱ごうとしますが、
そうはいきません。

私にも脱ぐ権利はある!



ちなみにシュバルツ氏は『股間』を脱いで勝負しようと言ってました。
私はてっきりタイプミスだと思って、をはずして待ってました。

股間 → またま → あたま → 頭

だって、股間(コカン)を脱ぐって・・・w
どれだけ卑猥なんですかヽ(`д´*)/



勝負はイナンナと3000ポットのお陰で、
しばらく拮抗していました。

しかしシュバルツ氏の攻撃が
3~4回連続で足に当たり、ジ・エンド。

いい戦いでした。ありがとうございます( ´ー`)




そう言えば、先生もおられました。

君子、危うきに近寄らず




その昔、シュバルツ氏から聞いた数々の伝説・・・
尊敬はしていますが、絶対殺されたくありません。




眠かったのもあってこの日はコレでログアウト。

しかし、よく考えたら勝負を避けた時点で私の負けと言うことに
なりはしないだろうか?

・・・





あまり深く考えないようにしよう
スポンサーサイト



| RF | 09:10 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
君のそのヘタレな発言は誰にも言えることではありません。
その勇気に乾杯!

長いことありがとう
2007.03.02 Fri 21:53 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
仕方なかったんです・・・(´;ω;`)



ところで、北斗の拳オンラインのクローズドβは
申し込みましたか?

ゲーム概要を読むだけでブログ一回分の
ネタになりそうですw

『闘うことがコミュニケーションとなる』

我々のためにあるようなゲームではないですか m9っ`・ω・´)
2007.03.03 Sat 08:08 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.11 Tue 11:09 | URL | ( ^ω^)  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/95-a12c8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク