打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

目標達成 | main | マントが高すぎる件
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
グローバルでいんたーなしょなる
目的を終え、一時地上に帰還。

しかし、エテルウィングってやつが
マントの正体だったとは・・・

あれがあれば空飛べるんですね



もう一回合成にチャレンジするか
店売りを買うか・・・うーん、悩む





それはそうと、今日地上で狩りをしてたら
突然PTのお誘いがきました。
中華キタ━(゚∀゚)━


何を言ってるのか分らないので
とりあえず返信しておくことに。


にーはお( ^ω^)


その後、30~40分ほど一緒に狩りを
させてもらいました。




日本語が通じにくいのが難点ですが、
これはこれで悪くありません。


イシス(Lv50)を持ってるので攻撃力抜群!
お得感満載ヽ(´ー`)ノ

私のパイモンと中華本体を合わせれば3体召喚
してるようなもんですw


アイテムよりLv上げが優先らしく、アイテムは
全て私が回収。清算もしてませんw
(通じなかった・・・)



しかし、片言ながら日本語をしゃべったりもします。

一緒に聖戦出ました(ノ´∀`*)




中国語でダメならすぐ日本語で返してくるあたり
なかなか策士なやつです。
聖戦にも一緒に出てくれたし、見所もあります。


ただ・・・まわりの人たちの白い目と通報されていないか
だけが少し気になりますorz
スポンサーサイト
| RF | 02:22 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
そ、その行動は・・・
とっても危険だwwww
2007.07.25 Wed 18:04 | URL | ホーエン  [ 編集 ]
うーん、やっぱマズイですよね・・。

名前もアレですし、ギルドにも入ってないし、
ほぼ確実に仲間だと思われてるようですw

中華にも周りの人にも
2007.07.26 Thu 01:57 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/97-810abbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
