打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
これはヒドイと
誰かが突っ込んでくれるまで待つつもりだったんですが、
テンプレ元に戻します。

ブログのIDとパスを探したり、タイトルの
「Rえフォ―(●∀●)――ウ」が改行されるのが嫌で
スタイルシートいじったり。

一回分更新するだけなに、昨日は物凄く
時間掛かった(4時間くらい)


なのに今日はよりによってRFのログインパスが分らない・・・・






殺意が沸いてきたお(#^ω^)ビキビキ
| RF | 13:34 | トラックバック:0 | コメント:1
忘却の彼方へ
RFのログインパスが分りません。

クライアントDLして、パッチ当ててるときに、
そのことを職場で話していたのを思い出した。


RFに初めてログインしたのが、2005年9月10日。

当時、セガから送られてきたメールにパスが記載されてた
気もしますが、そんな昔のメールが残ってるはずもなく。

ってか、どのメアドかすら覚えてない。


テキストでどこかに保存してたような・・・・

HDのゴミ溜めのどこかにある・・かも。
希望を捨てずに探してみます。


クライアント起動したとき、旧バージョンのRF主題歌が
聞けたのがせめてもの救い。


懐かしかった。

| RF | 13:19 | トラックバック:0 | コメント:0
気分一新
ここを最後に更新した日はまだ夏だったんですね。。

どうもお久しぶり。魔ネ申です。

長い間更新してなかったので、少し明るめの
テンプレに変えてみました。


若干違和感あるかもですが、じきに慣れるでしょう。


では本題。

少し気になる情報をもらったので、RFを再開することに
しました。


ただ今クライアントDL中・・・




公式によると、もうすぐアップデート来るみたいですね。

パイモンどうなるんですか?


アップデート特設ページ(?)に画像が載ってますが、
45パイモンとの違いがイマイチよく分りません><

何か変わったんでしょうか・・・



今度RFに入ったらやってみたいこと。
・ブニーロさんとタイマン。
・ブシュウミ瞬殺。
・パイモン45化計画続行。
・マント入手。



RF・・いやゲーム自体何ヶ月ぶりだろう?
北斗の拳オンラインは「ドンドン茶♪オンライン」だったし。
キャラ作成は楽しかった。


どうせすぐ飽きるだろうけど、また少しの間お世話になります。
| RF | 02:58 | トラックバック:0 | コメント:0
ばっさりチョンパでお願いします
いきなりです。
何事かと思いました。

ハラムのいつもの場所で
アサシン狩っていたときの事。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




問答無用のデバフの嵐とフォース攻撃www
このあたりのPKは、アクレシアの人だけ
だと思ってましたが、まさか同種族に
本気で叩きのめされるとは・・・・

恨みはありませんが、こっちから全く手出し
できないのは痛いです><

せめてデバフくらい効いてくれれば、隙をついて
簡単に逃げられるのに(´・ω・`)

ワープアイテム使うまで、どれだけPotと時間
消費したことかw

[ばっさりチョンパでお願いします]の続きを読む
| RF | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:2
気持ちは分る
迷惑プレイ



HQにいる商人さんです。
なかなか勇気のある人です。

コラは間違いなく女性のが圧倒的に
多い(中の人は知りません)ってのに・・


いい度胸してます。

そういうプレイも分らなくはないですが、
セ○ハラは自重した方が身の為です><

他人に迷惑をかけるプレイは
謹んでいただきたい。


[気持ちは分る]の続きを読む
| RF | 10:49 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
